Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
第14回D-JOYファミリーサークル
今日は、東京は夢の島にあるイーノの森DogGardenさんで
くるるとこころのお里のブリーダー、D-JOYさんの
第14回D-JOYファミリーサークルが開催されました。


これ以上のアップが出来るのか不安ですが
とりあえず本日は集合写真を。

20170528.jpg

11家族、19頭のD-JOYファミリーが
イーノの森DogGardenに集まりました。


ちなみに
パパは仕事で不参加のため
私1人で4わんこを連れて参戦してきました。


頑張ったよ。私。

















ポチットナ( ´∀`)σ
仮面女子の皆さん
2ヶ月ほど前のことなのですが
愛犬の駅に仮面女子の皆さんがロケに来ました。


最近やっと解禁になったようなので
公開します。


仮面女子の中のユニットになるのかなぁ。


モーニング娘。で言ったら
タンポポとかミニモニ。みたいな感じ?←古い。


仮面女子が全員来たわけではなくて


第3の仮面女子「アーマーガールズ」という
女の子たち5人が来たのです。


スタッフさんのわんこのネジくんも一緒だったのですが
せっかくなのでということで


くるるとこころもロケに参加させて頂きました。


まだ2月の寒い日だったのでくるるはお洋服を着ていますが
ベージュなので人間だったら完全に裸に見えるやつです。笑


アーマーガールズのみなさんは
初対面のうちのコたちをとても可愛がってくれました。


みんなでわんことアジリティで遊んでる画を撮るってなった時に


くるるは歳をとっているのでアジリティは無理ですし
何も出来ないですよって話をしていたのですが


くるるを担当してくれた月野もあちゃんは
それじゃあとくるるを抱っこして自分がスラロームを走ってくれました。


とっても優しい女の子です。
しかも可愛かった。笑


もちろん
5人ともみんな可愛かったです。


ちなみに
こころを担当してくれたのは窪田美沙ちゃんです。


こころがアジリティからジャンプして(落ちてとも言う。爆)
ビックリしてました。


みなさんお高くとまることなく
撮影の合間にも普通に一緒に雑談してくれてとても良いコたちです。


これからも頑張って欲しいと思います。


ということで
前置きが長かったですが
お時間ある方はぜひご覧くださいませ。


アーマーガールズ 愛犬の駅プロモーション


撮影の出番待ち中
事務所で出来立てほやほやの豆乳スープをもらう2人。

20170420.jpg

美味しいものを食べて
たくさん可愛がってもらって


くるるとこころは幸せな1日だったのでした。
















ポチットナ( ´∀`)σ

