Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

桜の季節
昨日に引き続き
一日中、出歩いて横浜から帰路に着いたのが22時。


伊東にないので
帰り道、湘南地域で23時過ぎにココイチを食す。

20170203-1.jpg

ご飯は200gにしました。
そこはどうでもいい?


帰宅は深夜1時頃。


車だったのでやっとお酒を飲めます。


今年もこの季節になりましたね。

20170203-2.jpg

味は変わらないけど
可愛いのでついつい買ってしまう。笑







心配されている方がいらっしゃるかもしれないので念のため。


わんこたちはペットシッターさんにお願いして
2/2の晩ごはんと2/3の朝ごはん
トイレやお水のお世話はしてもらっていますのでご安心ください。


でも、帰ったら
うちらを置いてどこ行ってたんだ~!と言わんばかりの態度をされました。爆


















ポチットナ( ´∀`)σ
飲み~
飲み会でした。


お名前はFacebookで存じ上げておりましたが(友達の友達)
初めましての方が1人。


それ以外は
前の職場の仲良しさん。


プラスそのダンナさん。


安定の唐揚げ。

20161106-1.jpg

6人で25個だと少なくて
もっと食べたかったなぁ。


ボトルを入れたのですが
氷がまん丸で可愛かった。

20161106-2.jpg



当然デザートも食べます。

20161106-3.jpg

美味しかったし楽しかったです。


また行きましょう。
















ポチットナ( ´∀`)σ