Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

キャンプ最終日
3日目は雪も止み曇りになりました。


撤収作業を雨や雪の中するのは大変なので
曇りでもとてもありがたい。


最後にキャンプ場の看板の前で記念に。

20161110-1.jpg


全員出すと大変なので手前にいた吉宗をお供に。



荷物もわんこも積んで出発します。

20161110-2.jpg


お土産を買ってから
お蕎麦屋さんに寄りました。

20161110-3.jpg

素敵な入口でしょ。

2人とも天ざる。

20161110-4.jpg

美味しいお蕎麦を食べて那須を後にしたのでした。

















ポチットナ( ´∀`)σ
キャンプ2日目
昨夜
夜中の3時頃の夜空は満天の星空でした。


眠かったけど見れて良かった。


本日も天気予報は曇り時々晴れ。

20161109-1.jpg

良いお天気です。

20161109-2.jpg


しかし!
少し雲がかかると雪が!

20161109-3.jpg

わかりますかね~?

結構な大粒の雪です。

20161109-4.jpg

天気予報もよくよく見ると
曇り時々晴れなのに降雪確率10%ですって。


雨男&雨女パワー恐るべし。


晴れ間がのぞいても
雪が降っているので不思議です。

20161109-5.jpg





今回はあちこち観光の予定は入れずに
ゆっくりすることにしていました。


なので
今日は温泉と夕飯の買出しだけに出かけます。


温泉はこちら方面に来たら立ち寄る鹿の湯


鹿の湯に着いた時はかなり雪が降ってました。

20161109-6.jpg

鹿の湯のさびれた雰囲気とお湯が好きです。

20161109-7.jpg

女湯は46度が最高温度ですが
男湯は48度まであるらしい。


私はへたれなので44度でも体が痺れてしまい直ぐに出ます。


46度は触るだけでギブ。


1番入りやすい42.5度が1番好き。


皆さん那須に行ったらぜひ行ってみて
何度に入ったか教えて欲しいです。笑


あとは買い物をして帰って
夕飯を食べて


昨夜と同じキャンプ場近くの温泉に行って
またまた晩酌です。

20161109-8.jpg

今日はエビスにしました。
















ポチットナ( ´∀`)σ