Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

くるここplus!

あれから
祝!1ヶ月!!


「アタシがんばってます~~~~!!!」
krcc90


てなわけで、育児に燃える母・くるるの叫びで始まりました今回ですけれども、
4/11で無事に月齢1ヶ月を迎えたはるひ&吉宗でございます。

爆発的に成長している二人。
改めて『犬ってすげえ』と思わない日は無いくらい、
ホントみるみるうちにといった感じです。

最初は本気で心配だった吉宗くんも、
今ではそんな事も忘れてしまうくらい、やんちゃ小僧ぶりを見せてくれています♪


「何かおもろい物はないかな~?」
krcc91



「おっDASHでゲットです~~♪」
krcc92



「んん~???」
krcc97



「これ何だろ~?」
krcc93


それはママの5本指ソックスだから!
いくら巣鴨で売ってそうだからって、いたずらしないの!!

・・・とまぁ、歯も生え揃い始めた事もあり、
「これからイタズラしまくりますよ」的な空気を漂わせております

でも、何されてもかわゆす♪♪♪♪


この写真↓とかもうヤバいっす。

krcc94


もう可愛すぎて失禁しそう悶え死にそうです!


一方・・・
目標の500gを大幅にオーバーし現在813g、
趣味は巨大化ですか?と聞きたくなるはるひはと言うと。

krcc95

↑分かりにくいですけど、吉宗の頭をカミカミ
じゃれてんだかイジメなんだか・・・


krcc96

↑明らかに何か企んでる顔してますし(笑

でもま、おかげ様で姉弟仲良くやってくれてるみたいです
一緒に遊べる仲間(?)が居るのと居ないのでは、
心の成長面でも大きく違ったりするんでしょうね。
複数頭で生まれてくれて良かったな~と思う今日この頃なのでありました。


ではでは、本日の撮って出しVTR。
どぞご覧下さ~い




歯が生えたてで痒いのか、吉宗のみならず実の母にもカミカミ。
でも嫌がらず相手してるくーちゃん。
偉いね~~♪
今年のベストオブマザー賞は、間違いなくお前だよ!
(ありましたよね、確か。そんな名前の賞・・・?)







ポチットナ( ´∀`)σ