Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
青山葬儀所
故・坂井泉水さんを偲ぶ会。
行かないと何気に後悔する気がしたので、
嫁を無理矢理付き合わせて行って来ました。

krcc152



エンドレスで流れるライブ映像。

krcc153


献花まで1時間待ち。
暗くなってきたし(汗

krcc154


巨大モニター前には花束・色紙などが並べてありました。

krcc155



残念ながら館内は撮影禁止だったので、
献花台前のレコーディングブースの再現などは撮れませんでした。
一番撮りたかったのに…(泣


どうでもいいんですけど、
「ファンたちの大合唱」とかちょっと、ねぇ。
ニュースでも流れてましたよね。
行ったらやっぱ居ました。そういう人達。

本気で引くわ。

思い入れが強いのは結構だけど、
誰もお前の歌声なんぞ聞きたないわい!
家帰ってからやれ。



krcc156


メディア露出があまりにも少なかったので、
亡くなった事自体あまりピンと来てないのが実際の所。
1回くらいライブ行きたかったなぁ…。

無限リピートで聴いてた10~20代前半を思い出します。

心よりご冥福をお祈り致します。
どうぞ安らかに。






ポチットナ( ´∀`)σ
物欲の梅雨
地球温暖化がどうたらこうたら。
10年後には日本から四季が無くなっちゃうんじゃないっすかねぇ??

さてさて、チビたちの散歩デビューまでネタが無いので、
今回は勇気を出してワンコとは全く関係無いオハナシを。


ここのところあまり「コレが欲しくてたまらん」といったものが無く、
ワタクシの懐も安心してた所なのですが。

なんだか最近は影を潜めていた物欲が冬眠から覚めた模様です

そんなわけで、「今はコレが欲しい!!」


①液晶TV&ハイビジョンレコーダー

krcc149



夜中の草くんのしつこ過ぎる呼びかけにも軽~くスルーして、
未だに奥行きタップリ・占有面積№.1の大型ブラウン管と、
とっくの昔に生産中止のVHSビデオデッキが現役バリバリの我が家。

つい最近、とある事情にてビデオのリモコンが大破しまして、
「リモコンだけ買うのもバカらしいし、いっそ買い替えますかい??」
とふと頭をよぎったのですが、
せっかく買い換えるなら、やっぱTVも最新の薄型にしたくなるのが人の常ってもんです。

んで、電気屋に行ってじっくり見てみると恐ろしく高画質!!
今のテレビってこんなスゴイんすか!??
とにかく20世紀もののウチのTVとは比べモノになりませんて。
いや、比べる事自体、吉永小百合に失礼でしょ(何故

とにかく最新AV機器は無条件にヲタ男心を誘惑してくれます。
普段は流し見のジャパネットのCMにもかぶりつき状態です。




②大型冷蔵庫

krcc150


これは「自炊ブーム」を受けてのものですが、
やっぱり買い置きしてもスペースに困らない大容量なのが魅力的!!
かつ酒の無い生活は考えられないワタクシとしては、
ハイクオリティな製氷機能もめっちゃ心惹かれます。

とは言うものの我が人生、冷蔵庫が欲しいなんて思ったのはこれが初
どこを注目して比べたらいいのかサパーリ分りませんщ(゚д゚щ)
この無知識状態で買いに行ったら、間違いなく
不人気商品の在庫整理に一役買ってしまいそうです(汗




③一眼レフデジカメ

krcc151


コレはもう言うまでもなし。
やっぱ我が家のパピ4人衆をキレイにセンス良く撮りたい!!
あのシャッター音とかもうコンデジには無い高級感漂いまくりですしね~。

これを買った暁には、激写しまくり&ブログにUPしまくり、
鼻の穴の中まで撮ったりますよ~!!(いらねー


そんなわけで、収入と支出のバランスなんぞ全く考えず、
脳内ショッピングは着々と進行中。


きっと全部買わずに終わるんでしょうけど。
(  ゚Д゚)⊃イッテヨシ






ポチットナ( ´∀`)σ
毎日お祭り
成犬の狂犬病+ワクチン、チビのワクチン2回完了
今年の注射ラッシュは終了…


かと思いきや、チビの狂犬病もあったんだった!!(滝汗

フィラリアもあるじゃん!!!


かれこれ年末にあったくるるのスメアチェック以来、
幾度となく動物病院に通い詰めてるわけですが。

こんだけ病院に通ってると、なんとなく
「ウチの犬ってどっか悪かったっけ??」
みたいな気分になってきます

サブリミナル効果
ってこういう事をいうんでしょうか(違うだろ


でもま、チビたちのワクチンも済んだので、
徐々に散歩デビューに向けてリード付ける練習などなど、
準備もしなきゃですね。


さてさて、今回は仲むつまじい
こころ&はるひ
お戯れシーンをちょこっと公開♪


「こころおばちゃ~ん♪」
「誰がおばちゃんだって??
krcc146


「ごっ、ごごごめんなさ~い!!」
krcc147


「なーんちゃって~♪」
「…って不意打ち!?」
krcc148


…生活感溢れまくりの画像にちょっと恥ずかしくなってきた(笑

こんな感じで日を追うごとに仲良くなっちゃってます。
下手すりゃ実の母であるくるるよりもじゃれてる時間長いかも?

なんか、無条件に癒されますね~
色々大変だけど、愛犬に囲まれて過ごす毎日って幸せです♪


締めは、ハウスの中でバトル中のチビたちでも。




あのー。
お取り込み中すいません。

ベッドの使い方間違ってるんですけど






ポチットナ( ´∀`)σ
被災地の模様です
前回エントリーで紹介した、
快適空間・はるひ吉宗専用ハウスですが…。








惨劇は繰り返されたりΣ(||゚Д゚)

krcc143


krcc144


何かの災害ですか?

お食事中の方すいません
この有り様をどうしても伝えたくて、
モザイクを掛けてご覧頂いておりまーす(いらない?

全く飼い主の気持ちを汲まない素敵な方々。
果たして思っていた通りの使い方をしてくれる日は来るんでしょうか


さてさて、以前にちょろっとボヤいた「こころとチビの関係」ですが、
生後間もなく3カ月にしてようやく少し慣れてきたようです

こころ的には、はるひの方が可愛いらしく
二人でじゃれたり一緒に寝たり。
krcc145


一番の悩みだった問題がイイ方向に行っているので、
うちらもやっとひと安心!( ´∀`)


この調子で吉宗とも仲良く・・・

とまでは上手くいかないようで、
近寄られると牙むき出しで鬼のような顔をしてます(汗

でも噛みつかないのがこころの優しいところ♪
やっぱり飼い主に似(以下略

一緒に散歩したり外で遊ぶようになったら、
もっと改善するのかもしれませんね!…ていうかしてくれ。

もうすぐ2回目のワクチン接種。
散歩デビューが待ち遠しいです






ポチットナ( ´∀`)σ

