Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
お前ら喜べ~♪
krcc208

↑使徒、襲来?(笑


ヒマさえあればケンカしてんだかじゃれてんだか…


果敢にはるひ姉ちゃんに立ち向かう吉宗くん!!
krcc209




そして、返り討ち。
krcc211


とにかく、

寝る

起きる

トイレ

暴れる

寝る(以下エンドレス)

1日中この無限ループですよ。

こんな調子で元気有り余りすぎなチビすけたちを、
め~いっぱい走り回らせたろか!と来週2泊3日の旅行に行って来ます♪
場所は那須高原。
どれどれ、久々の旅行のお天気はどうかしら??
yahoo天気をクリッククリック!


………。


Σ(゚д゚|||)ガーン

…やっぱ雨なのね(泣
へっ、どうせ日頃の行い悪いですよ!( ゚д゚)、ペッペッ

まぁまだ日にちあるし、週間予報も変わるんじゃね?
と淡い期待を寄せつつ…
pet宿.com」でも評価の高いココに泊って、
思う存分走らせたり、プールで無理矢理泳がせたり、
楽しんで来たいと思います。

さーて!旅のしおり作ろっと。(←A型まるだし






ポチットナ( ´∀`)σ
ず~っと待ってました
krcc207


「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」

公開10日目にしてやっと観に行ってきました。


…ひとりで。


一人で行動する。これぞヲタの最終形!
いえ決して「アニヲタ」ではありませんので誤解無きよう

感想を一言で表すと

「超~ハイクオリティ」


えぇ?チャチくねーか??
と、正直10年前の作品ではこう思う事もしばしばあったんですが(特に序盤)
そういった部分がアフレコ含め再構築されていて、
恐ろしく完成度の高い映像になっとりました。

いやー求めてたのはコレ。コレですよ。
個人的にはも~大満足ですよ!!

ただ今回はビールをカッ食らったせいで、
中盤あたりから迫りくる尿意との孤独な戦いを強いられました(汗
おかげで注意散漫で見逃した所も多々あるので、
少なくとももう1回、いや5回くらい?観に行く所存でございます♪(どんだけ?


もちろん…ひとりで(淋


ていうか、今に始まった事じゃないですが、
画像の無断使用はどこまで許されるんでしょうか?(笑
まぁこじんまりとやってるブログなんで、大目に見て下さい>関係各所






ポチットナ( ´∀`)σ

