Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
嵐の生誕祭 in 府中
krcc218


10/27(土)は季節外れの台風の中、
10月生まれのパピを集めて誕生日会を敢行!

その名も『嵐の10月生まれ祭り』

そりゃもう凄い雨でして…
この荒天の中オフ会を開くのも、なかなか奇特な行為かと(笑
しかしただの雨ならまだしも何故に台風??
おかげで昼間予定してたドッグランは中止ですよ。
うちらの雨男・女ぶりには衰える模様まったくナシ!
皆様、くるここパパママをお呼び下さる際には十分警戒して下さいね(泣

そんなわけで今回の参加者は…

krcc219

NOAh's @rk の楓雅くん(4歳/左)・揚羽ちゃん(5歳/右)
オーナーのとにぃさんとたにぃさん。

楓雅くんはチャンピオンを獲得しただけあってカッコイイ♪
凛々しい顔立ちに似合わずヤンチャそうでした(笑
とにたにさんには幹事の我が家以上に色々と動いてもらって恐縮です!!
ホント、まともにこのオフ会が開けたのもお二人のお陰です。
ありがとうございました!


続いては、しゅうくん(5歳)とママ。

krcc220

揚羽ちゃんとしゅうくん、そしてウチのくるるは血の繋がった実の兄妹なんですよ!
揚&しゅうは毛色のみならず顔もそっくり!
ウチのと本当に同じ血が流れてるのか些か疑いたくなります(汗
何故かくるるだけモヒカンだし↓
krcc221



そして、リキとのドタバタ日記 のリキくん(2歳)とパパ・ママ。

krcc222

相変わらずのカワユさぶりですなぁ~♪
今回もみ~んなのオシリを嗅ぎまくりでした(笑
ほんと社交的なんだね!羨ましい。


てなわけで、ワン8頭・ヒト7人が入り乱れ、
府中のドッグカフェcafe TROIS CHIENSにて行われたのでございます。

外では雨風がゴーゴーと怒号を上げていたわけですけれども、
そんな事は全く無視の人間衆、
災い転じて店内は私らだけの貸切状態!!
適度に酒も入りつつ(またかよ)、ワタクシは無駄に上機嫌♪♪
もちろんワンたちも繰り出されるバースデーケーキ攻撃に、
テンションは上がりっぱなし└(゚∀゚└)ワーイ!!(┘゚∀゚)┘ ウマソウダゾ!!

krcc223

krcc224



そして記念すべき兄弟3ショット!

krcc225


とどめは圧巻の8ショットぉ~!!

krcc226


いやーそれぞれ思い思いの色のビームを目から放っておりますな(汗
イチデジ欲しいぃ!!ちくしょー!!


ちなみに、メイキング画像はこちら↓
krcc227

krcc228

krcc230

krcc229


整列させる苦労が伝わりましたでしょうか??
実際はもっとひっちゃかめっちゃか。
お店の方々スイマセンです('A`)

…とまぁ、そんなこんなであっという間の2時間半でした。
ここのカフェは人間のメシも美味いしオススメですよ~
また行きたいっす。

オフ会は楽しいな~♪
来年は絶対、『泊まりがけ飲んだくれオフ』を実現すべく、
ママに企画立てさせますよ!!(丸投げかよ)






ポチットナ( ´∀`)σ
5th 生誕祭
みなさんごぶさたしております!
約1か月間、私は修行に出ておりましたですよ。

そう、「放置」という名の地へ…。


いや~別に入院してたとか、はたまた捕まってたなんて事はなくてですね。
ただただやる気が全く起きませんで(汗

このブログというのもアレですね、
特に誰かから「やれ!」と言われてる訳でもなく、
お金の為に仕事としてやってるわけでもなく。
本人の「やる気」と「継続する力」だけが支えなんですもんね~
と、しみじみ。
言うなれば英会話教室やフットネスジムみたいなもんですよね。

そういや…小さい頃、水泳・合気道・くもん式(懐)etc...
色々な習い事に親のエゴで通っていたもんですが、
どれひとつ続かなかったし、何よりひとつも身についてない!
ワタクシ全く泳げないってのがイイ例ですよね(w

そんなわけで、今後のこのブログの動向も皆さん要注意ですよ!


さ、今日はですね、
ワタクシのお嫁さんことくるるが10月4日にめでたく5歳になりましたよ!
という報告です♪

今年のプレゼントはこれ。
krcc212


やっぱくーちゃんは何を着ても似合うねぇ~♪
krcc213


ちょっと前まで極貧だった被毛もやっとここまで復活しました。
一時期は「このままハゲ散らかしていくのでは??」と心配したものですが、
尻尾もだいぶフンワリしてきて、ほっと胸をなで下ろしているくるここ家なのであります。

くるるにとって良い一年でありますように。
来年の誕生日も家族みんな元気で迎えようね!


さてさて、「元気」といえば無駄に元気なチビ二人ですが、
はるひの運動能力、ヤバイですって。

チビすけ用に購入した例のハウスですが(↓右側)…。
krcc214


明らかに何かを企む顔。
krcc215


そして・・・



krcc216

krcc217



工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工!!!!

い、今、めっちゃジャンプしてたよね??
すごい高さで!!!
しかも最後は腕の力だけでよじ登ってたよ!???

というわけで最初は何故に寝込みを襲われてるのか把握できなかったのですが、
翌朝このシーンを目の当たりにして正直ビビりましたよ(大汗

はるひ恐るべし。
この運動能力、何かに生かせないかなぁ??
…アジリティチャンピオン狙ってみるか?(ぼそっ

ま、未だオスワリすら出来ませんけどね(爆






ポチットナ( ´∀`)σ

