Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
オフ会2008 by道楽オモニ
昨日は毎年恒例のd-joyさんのオフ会でした

午前中はあいにくでしたが
午後にはになり、無事開催されました。
(ちなみに我が家の二人は雨男&雨女・・・)

集合時間の11時は、まだ雨が降っていたので
一旦、ヴィーナスフォート内の「Park Avenue Clea」に集合して
雨がやむのを待つことに。

オフ会①

他のファミリーのみなさんはお茶をする中
我が家は普通に食事をしてました(笑


そして、雨があがったと思われる12時頃に
綱吉の湯」へ移動


待ちに待ったわんこたちは大はしゃぎ

あっちにパピヨンパピヨン(茶)、こっちにパピヨンパピヨン(黒)


オフ会②


今年こそは、参加メンバー(わんこ)を全員写真に撮ってやるっ
と意気込んでいたものの
帰ってきてから見てみると意外に撮れていませんでした

d-joyのわんこ以外で撮れなかったのは
多分2人だけだと思うのですが
他にも撮れていなかったらごめんなさい

では、ご紹介

オフ会③

くるるの弟、全然似てないしゅうくん

オフ会④

ガングロ仲間のリキくん

オフ会⑤

いつもかっこいい、イケメンのロビンくん

オフ会⑥

くるると同じ年には見えない、若々しいヒナちゃん

オフ会⑦

パパとママがロビンくんと一緒、やっぱり似てる?グレイスちゃん

オフ会⑧

ボール大好き、ラッテくん

オフ会⑨

もうすぐ8歳とは思えない、レナちゃん

オフ会⑩

ひとなつっこい、つれちゃん

オフ会⑪

チビっこの頃から知ってる、シフォンくん

オフ会⑫

シフォンくんの双子の弟、レオンくん

オーリーくん

d-joyの中で一番若手、オーリーくん

オフ会⑭

凛々しくてかっこいい、太郎くん

オフ会⑮

うちのはるひを「はる~」と呼んでたら反応してくれた、ハルくん

オフ会⑯

髪型がくるると似てるミニベッカム、空くん

オフ会⑰

アルファロくん、アミちゃんなどなど、d-joyのわんこたち


今回、うちのわんこの兄弟犬で参加していたのは
くるるの弟、しゅうくんのみでした。
毎年恒例の兄弟ショット
オフ⑱

しゅうくんとくるるは本当に似ていません・・・。
2人だけだと兄弟と思えない。
でも、5人兄弟の長男くんだけは会ったことがないのでわかりませんが
それ以外の4人は、長女のクリスちゃんと三女のくるるが激似で
次女の揚羽ちゃんと次男のしゅうくんが激似です。
今日はクリスちゃんが来れなくなってしまって残念。


ドッグランでファミリーのわんこたちの写真は撮っていましたが
あろうことか、うちのわんこたちを追いかけておらず写真を撮り忘れてました(爆
オフ会⑲

すっとぼけるのもいい加減にしてよね。
by こころ&はるひ&吉宗




ポチットナ( ´∀`)σ
お詫びm(_ _)m
代打のママです。
パパがサボっているので見かねて書いてみました。

ここのところ色んなことがありました。
それは今後書いていくというか、書いてもらうというかで・・・
コメントをくださった方、 お返事してなくてごめんなさい<(_ _)>
リンク先のみなさま、 カキコをしてなくてごめんなさい<(_ _)><(_ _)>

とりあえず、来たる5/11にd-joyさんのオフ会に行きますので
苦情はそちらでお願いします。
その他の方はコメントでどうぞ。




ポチットナ( ´∀`)σ

