Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
おともだち  by道楽オモニ
パパが忙しいみたいなので
またまた私が代わりに更新しちゃいます。

先日、私のともだち…というか親友にお願いされて
原宿まで行ってきました。
何をしに行ったのかというと
親友のNちゃんはSEAMOが大好きなのですが
そのSEAMOが原宿アメーバスタジオに生出演するから
一緒に観に行こうと言うのです。
私は全然興味ないんだけど
「どうしてもお願いっ!
 クレープ買ってあげるから!」と
子供騙しのようなことを言って懇願してくるので一緒に行ってあげたのです。
決してクレープに釣られたわけではありませんよ。

その様子はこんな感じ。

1114-1.jpg
係りの人のガードが固くて
せっかく行ったのにSEAMOの写真は撮れませんでした。
残念。

後ろから見た図。

1114-2.jpg
その日は土曜日で原宿の街はとても混んでました。
普段、人とすれ違うことも少ない私は
ぐったり疲れてしまいました。
原宿の街なんて何年ぶりかしら。

ラフォーレはツリーがきれいでしたよ。

1114-3.jpg

でも、ラフォーレのツリーをわざわざ写真撮ってる私って…。
ちょっと恥ずかしかったかも。

エコアベニュームーブメントとかいう
キャンドルで通りを飾るウインターイルミネーション
とやらをやっていて
表参道はキャンドルの灯りがきれいでした。

1114-4.jpg

そんな感じでその日はSEAMOと原宿を
Nちゃんと満喫してきました。


さて、ともだちと言えば
8月に引っ越しをしたので
そろそろ3ヶ月経とうとしているわけですが
少しずつ、わんこの散歩ともだちができました。
なにげにパピヨンを見かけることが多くてうれしいです。

最近は散歩にデジカメを持って行くようにして
おともだちをカメラに収めようとと企んでいるのですが
なかなかうまく撮れないんですよ。これが。

唯一撮れたコだけでもご紹介しましょうかね。
一番近所のおともだち。
コーギーのランくん。

1114-5.jpg

ランくんは男のコなんだけど
とってもやさしいお顔をしています。
散歩以外でランくんの家の前を通るときに
「ランくん、おはよう!」
とか声をかけると走って近寄ってきてくれます。

ランくんがランくんのお母さんと一緒にいるときに
写真を撮らせてもらったんだけど
動いてしまってブレブレだったので
この写真はランくんがお庭にいる時に
勝手に撮ったものです(汗

パピヨン代表は
ノノちゃんと

1114-6.jpg


ムギちゃん。

1114-7.jpg

ノノちゃんとムギちゃんは同じお宅に住んでいるのですが
もう1人ココちゃんという最年長のコもいるんだそうです。
でも、ココちゃんは1人だけ別で散歩なので
まだ会えていないのです。
早く会いたいわ。

ノノちゃんとムギちゃんは小ぶりなコで
うちのチビたちよりも小さく感じます。
顔もちっちゃくてカワイイんですよ。
ノノちゃんは白黒のコなので
某ブログのモモちゃんみたいです。

他にも何人かおともだちがいるのですが
写真がないので
今後撮っていく所存でございます。

そういったわけで
人と犬のおともだちについて書いてみました。

次回こそパパに更新してもらいたいものです。
では、お後がよろしいようで。


[READ MORE...]



ポチットナ( ´∀`)σ

