Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
今年最後のご挨拶 by道楽オモニ
こんばんわ。
道楽オモニです。

今年も残すところあとわずかですね。
もう1日も残ってませんよ~。

今年の頭に考えた「今年の抱負」もどこへやら?
全然忘れてしまってます。
来年こそはしっかりと考えて
いつもちゃんと念頭に置いて行動したいな~、と
思います。

さてさて。
こんなブログでしたが
今年も読んで頂きましてありがとうございました。
来年はもう少し頑張って更新したいと思います。

本当か?!

我が家は12月31日も仕事。
もちろん1月1日も仕事のため
こちらにて今年最後のご挨拶とさせて頂きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

最後に
うちのわんこたちからも。


来年も
1231-1.jpg


道楽オボジを
1231-2.jpg


よろしく
1231-3.jpg


お願いしま~す!!
1231-4.jpg




よいお年をお迎えくださ~い!
1231-0.jpg







ポチットナ( ´∀`)σ
発見!  by道楽オモニ
こんばんは。
またまたママです。
パパを待ってる方がいたらすみません。


さてさて。
我が家のわんこたちは最近放牧をされています。

1212-1.jpg

楽しそうにみんな笑ってたりします。

1212-2.jpg

というのもですね
先日お散歩中にこんな広場というか空き地というかを
発見してしまったのです。

1212-3.jpg

じゃじゃーん!

1212-4.jpg

どうですか?
なんて放牧にふさわしい広場だろうと思いませんか?

今までもこの周辺はお散歩コースだったのですが
一切気がつかなくて先日やっと気がついたのです。

これだけ広いので
ボール投げはもちろん

1212-5.jpg

ゆっくりとくつろぐこともできます。

1212-6.jpg

そういったわけで
晴れの日の昼間は
ここで遊んでいるのです。

1212-7.jpg

「早くボールを投げて~!」と
催促するくるるとはるひ(手前にこころもいるんですよ)

1212-8.jpg

ボールを取っても持ってこない吉宗・・・。

1212-13.jpg

こんな感じでみんな楽しんでくれています。



せっかくなので1人ずつアップにしときますかね。
まずはやっぱりくるるさん

1212-9.jpg

満足気にボールを離さないこころさん

1212-10.jpg

笑顔がかわいいはるひさん

1212-11.jpg

我が家のアイドル吉宗くん

1212-12.jpg

ちなみにどの写真にも少しずつ
こころが写っているのに気付いてもらえましたか?


日々こんな感じで走りまくっているので
家に帰ってくると・・・

1212-17.jpg

例のごとく

1212-15.jpg

場所を何度か

1212-14.jpg

移動しつつ

1212-16.jpg

寝ています。



[READ MORE...]


ポチットナ( ´∀`)σ
最近買ったもの  by道楽オモニ
こんばんは。
くるここママです。
今宵も私がお届けします。

今年も残すところ1ヵ月となりました。
1年なんてあっと言う間ですね。
特に今年は生活が色々と変わったので
早かったように感じます。



最近、吉宗が使っていたリードが

1202-1.jpg
絡まりまくりの末に

1202-2.jpg
摩擦でボロボロになってしまい
これはもうヤバイだろうってことになり
新調しました。

我が家は4頭いるので
2頭引きリードを2つ使用していて
くるると吉宗の色黒チームと
こころとはるひの色白チームに分かれています。

吉宗が使っていたやつだけがダメになったのに
色黒チームをひいきするパパが
どうせなら2頭分と言って
くるると吉宗のものを新調しました。

それがこちら。
1202-3.jpg
検索が大好きなパパが色々調べて
見つけてきた「首輪堂ハフマン」さんの
ショックレス首輪なるものです。

ちなみに破損したのはリードだけなのですが
基本的になんでも形から入りたがるパパは
リード&首輪&持ち手の3点セットを購入しました。
1202-4.jpg


そして、パパが休みだった昨日
久しぶりに家族総出で散歩に行きました。

もちろんチーム色黒はパパが担当。
1202-5.jpg
私も持たせてもらいましたが
感想は
とにかく軽くて引っ張り(引っ張られ)感がない
ということでした。

どちらかというと
チーム色白のこころとはるひのほうが
引っ張る犬たちなので
後日色白たちにも買ってあげたいと思ってます。
1202-6.jpg
それにしてもくっつきすぎ。
せっかくパパがいて
2頭ずつ散歩できるのに
なぜそんなにいつも通りくっついているのか。
仲がいいなぁ。
足も揃っているよ。

そんなわけで、回し者ではありませんが
ハフマンさんはオススメです。はい。



そして、最近買ったといえば
リビング用にビーズクッションを購入しました。

1202-7.jpg
わかってると思いますが
これは我が家ではありません。念のため。

中がビーズなので形が自由に変えられて
色んな姿勢が出来ていい感じです。

ブラウンがパパので
ベージュが私のなのですが
パパが仕事でいないときは
もっぱらわんこたちのベッドと化しています。

お行儀良くしてるなぁと思ったら
1202-8.jpg

だらしない格好になってるくるるやら
1202-9.jpg

まどろむこころとか
1202-10.jpg

落っこちそうなはるひだったり
1202-11.jpg

爆睡の吉宗など
1202-12.jpg

みんな様々にくつろいでいます。



そこまでして乗らなくても・・・
1202-13.jpg
ってときもあります。

まぁ、喜んでもらえているならいいか。



[READ MORE...]


ポチットナ( ´∀`)σ

