Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
あっという間に一ヶ月  by道楽オボジ
ご無沙汰しております(汗

コメントのレスも
ブログの更新も
他のブログへの訪問も
なかなか出来なくてごめんなさい。

最近PCをすると
肩こりがひどくて
長時間出来ないのです。

特に右肩は
PCのキーボードを
ちょっと1時間くらい打ってただけで
激痛なのです。

少しずつ更新していきますので
あたたかく見守っていてくださいね…。

ちなみに
肩こりはひどいですが
それ以外は元気ですので
どうぞご心配なく(笑

もちろん
わんこたちも元気です!

0411-1.jpg

これは
後日、里山公園に行った時です。


0411-2.jpg

くるるも


0411-3.jpg

こころも


0411-4.jpg

はるひも


0411-5.jpg

吉宗も

みんな元気です♪


それにしても
はるひベロながっ!!

我が家で一番長いんじゃないだろうか?!






あっ!
今更ですが…
WBC連覇しましたね!!

愛しのナカジの写真で
本日は締めくくりたいと思います

0411-6.jpg






ポチットナ( ´∀`)σ

