Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
偶然
今日はバイトがお休みでした。

ホントは前の職場の後輩(女の子)と
夕飯を食べに行く予定だったのですが
仕事が忙しくて定時に終わらないようなので
中止というか延期になりました。

なので
夕方、お散歩に出かけました。

0717-1.jpg

くるるをノーリードにして

0717-3.jpg

みんなの

0717-4.jpg

笑顔を

0717-5.jpg

写真に

0717-6.jpg

撮りつつ

0717-7.jpg

いつものコースをのんきに歩いていると
前方に見覚えのある、わんこさん用バギーが。

3ぱぴままさんwith3わんこさんじゃありませんか。

しかも
たまにお散歩でお会いするけど
うちのわんこが吠えまくって怖がられて
人間のみが「こんにちは」と
挨拶することしかできていない
ヨーキー2わんこ&そのパパさんとママさんも
いるではないですか。

これは合流しないと!!
と思って急いでそちらへ。

0717-2.jpg

相変わらず
うちのくるる一家はガウガウと吠えまくりで
よそのわんこさんを威嚇。

0717-8.jpg

みんな遠巻きに引いてます。

0717-9.jpg

ののちゃんなんて
「何このひとたち?!」
みたいな目でうちのわんこを
呆れ顔で見てますよ。

ちなみに
3ぱぴままさんのとこのわんこさんは
今までむぎちゃんとののちゃんにしか会ったことがなくて
今日初めてココちゃんに会いました。

0717-10.jpg

ココつながりというか
うちのこころとなんとなく似てますね。



そうそう。
ヨーキーさんたち。

今までもお友だちになりたかったのに
うちのわんこの吠えまくりのせいで
全然お話が出来なかったのですが
今日はゆっくりお話して写真も撮れました。

なるちゃん

0717-11.jpg

みるちゃん

0717-12.jpg

なるちゃんは純血統のヨーキーですが
みるちゃんはダックスとのミックスなんだそうです。

だから
お耳が垂れてるのね。

このコたちは
いつもノーリードで
パパさんとママさんの近くに
必ずついているお利口さんなのです。

0717-13.jpg

今日ももちろんノーリード。
パパさんの足元をウロウロ中。

うちのわんこも
これくらいになれたらいいのにって思います。

3ぱぴままさんと
この辺りのわんこ事情を
軽く30分ほど立ち話をしちゃいましたが
あっという間でした。

わんこたちは
退屈だったようですが…。

0717-14.jpg

ココちゃんは完全にダラケてます(笑

このあと
2人と7パピヨンで
少しお散歩をしてお別れをしました。

偶然とはいえ
お会い出来てよかった!

突然お会いしたにも係わらず
長い時間お付き合いくださって
どうもありがとうございました!

実は2日くらい前にメールで
近々また一緒にお散歩したいですねって
話してたばかりだったのです。

今日は約束が中止になったので
本当に偶然でした。



家に帰ってきてから
みんなお疲れなようで
グーグー寝てました。

0717-15.jpg

最近は暑いので
くるるは1人でキッチンの隅っこのほうで
横になってます。

0717-16.jpg

だらけすぎだなぁ…。






ポチットナ( ´∀`)σ

