Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

訃報
少しブログを休んでしまってすみません。

わざわざ皆さんにお知らせしなくてもよいことかもしれませんが
平成21年7月28日に父が永眠致しました。

突然の出来事で戸惑いました。

今日で3週間になりますが
正直あまり実感がありません。

私は兄妹がいない一人娘で
喪主は母だったのですが
あまりに突然すぎて母も動揺していたので
私がしっかりしなくてはいけないと思い
葬儀等の手続きはほとんど私がやりました。

なので、むしろ忙しく
悲しんでいる余裕がなかったのです。

今もその状態の延長が続いている感じです。

仕事には行ってます。

普通の生活に戻っているのですが
何か不自然な感じなのです。

でも
悲しんでばかりいたら
父も成仏できずに不安だろうから
このまま悲しみという感情を
実感できないままのほうがよいのかなとも思ってます。

今はそんな感じの生活です。

いつもみたいな記事は
もう少し時間をおいてから書いていきたいと思います。

せっかく訪問してくれたのに
このような話題でごめんなさい。






ポチットナ( ´∀`)σ