Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

ご心配をおかけしました
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

先日、四十九日法要も無事に済みまして
一区切りがついた感じです。

これから少しずつ(前から少しずつですけど…)
更新していきますね。


とりあえず
最近のお散歩から話題をひとつ。

この2ヶ月あまり
生活は普通にしていたので
お散歩もいつも通りしていました。

秋のお散歩コースはこんな感じ。

0922-3.jpg


うちはくるるとこころまでは
コマンドの指示がしっかり出来るのですが
はるひと吉宗はなかなか言う事を聞いてくれません。

というのも
2人揃ってコマンドの練習をすることができず
1人ずつ練習をしようとすると
練習してないほうがジャマをするので
面倒くさくなってしまったからなのです。

『お座り』と『伏せ』だけは
出来ないと困ると思って
オヤツで釣って練習したので2人とも一応出来ます。

でも、家の中では出来ても、外では絶対無理でした。

それが
このあいだ、お散歩中の信号待ちの時に
『お座り』と言ったら
くるるとこころはもちろんですが
なんと、はるひもお座りをしてくれたのです。

これがその時の写真。

0922-1.jpg

あんまり嬉しくて撮っちゃいました。

たまたまだったのかもしれませんが
すごい嬉しかったんですよ~。

我が家の周辺のお散歩コースは
あまり信号がないので
次に出来るかは微妙ですけどね。

ほんの少しだけど
大人になったはるひなのでした。

0922-2.jpg





ポチットナ( ´∀`)σ