Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
ファミリーサークル2010その③
昨夜もまたまた更新出来ず
申し訳ありません…。


大変お待たせいたしました。

待ってないって?


さ、そういうわけで
ファミリーサークルが始まったわけです。


オフ会2010-3-1

ハルくんを誘うリキくん。





オフ会2010-3-2

ヒート中なので
太郎くんに猛烈なアタックをしているこころ





オフ会2010-3-3

こころのあまりのしつこさに怒る太郎くん。





オフ会2010-3-4

写真を撮るためにしゅうママさんがおやつで釣ろうとしたら





オフ会2010-3-5

待てずにおやつにわらわらする我が家のわんこたち。





オフ会2010-3-6

リキくんも混ざってました(笑





オフ会2010-3-7

サラダバーに夢中の宇宙くん。





オフ会2010-3-8

お約束のくるるとしゅうくんの姉弟ショット。





オフ会2010-3-9

吉宗が微妙な我が家のわんこの全員ショット。



などなど
わんこも人間も
楽しい時間を過ごしました。



オフ会2010-3-10
オフ会2010-3-11
オフ会2010-3-12
オフ会2010-3-13
オフ会2010-3-14
オフ会2010-3-15
オフ会2010-3-16




最後に全部のファミリーで記念撮影。

オフ会2010-3-17


そんな感じで
無事に今年のファミリーサークルは終了しました。





解散後
しゅう家とリキ家の皆さんで
お茶をして帰りました。


ブロガー失格の私は(←毎日更新してない時点で失格なんですけどね)
普通にカフェでの写真を撮り損ねました。


1枚だけ撮っていたのがこれ。

オフ会2010-3-18

しゅうくんちのお姉ちゃんに抱っこされてくつろぐこころ。


この後しゅうくんがお姉ちゃんのところに近付こうとしたら
「来るな~!」て感じで一喝して吠えてました。

図々しい。


1時間くらいおしゃべりをして
帰路につきました。


ドッグランでの汚れがあまりにひどかったので

オフ会2010-3-19

帰宅後、全員シャンプーしました。

しかも足の裏毛が長かったこころと吉宗は
足の裏毛カットのオプション付き。

オフ会2010-3-20

相当疲れていたらしく
この日は目をつぶっておとなしくカットされてました。



シャンプー後のおてて。

オフ会2010-3-21




ふわふわさらさらの美人さんになりました。

オフ会2010-3-22



そういったわけで
あまりのお疲れっぷりに
当日アップ出来るわけもなく
1日でまとめられず
今日に至ったわけです。

ま、3日間に分けても
この程度の内容なんですけどね。


最後になりましたが

当日お世話になったファミリーの皆さま
色々と絡んで頂いてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

もちろん
アミママさん、今回は来れなかった順子ママさんも
色々とありがとうございました。

来年も晴れること
そして皆さまにお会いできることを楽しみにしています。






ポチットナ( ´∀`)σ
ファミリーサークル2010その②
昨日見にきてくださった皆さま
ごめんなさい。

そして今日も遅い更新で
ごめんなさい。

昨日は色々ありまして…。

言い訳はいいって?

はい。
そういったわけで続きです。

D-JOYさんのホームページに
参加ファミリーリストが載っているのですが
一応わんこさんたちの紹介から。

まずはグレイスちゃん。

グレイスちゃん

パパはくるると同じアルファロくんで
今回参加の最年長のわんこさんです。




ハルくん

続きましてハルくん。
ハルくんのおうちは我が家よりも1頭多く
5頭のわんこさんがいるんですよ。




しゅうくん

写真だけでわかる人はいますか?
くるるの弟のしゅうくんです。
すぐにわかった人は素晴らしいくるるヲタです。




つれちゃん

平成17年生まれの一番先輩のつれちゃん。
めちゃめちゃ人なつこくてカワユスでした。
はるひと吉宗もこんな性格だったらよかったのに。




太郎くん

実はとってもご近所さんということが判明した太郎くん。
こころのせいでこれが一番写りがいい写真でした…。
今度一緒にお散歩する予定なので、その時にリベンジします。





空くん

笑顔がステキな空(くう)くん。
この写真だとわかりづらいですけど
おでこの毛がくるるのモヒカン頭みたいになってるのです。





リキくん

毎度お馴染みのリキくん。
リキパパさんのお膝の上でめっちゃ笑顔。
この日に追いかけてたのは…。





宇宙くん

ママさんの近くから離れない宇宙(そら)くん。
宇宙くんのママ(犬のね)はくるるのお姉ちゃんの揚羽ちゃん。
すなわち、はるひと吉宗とは従兄妹です。


とまぁ
うち以外のファミリーのわんこさんが8頭参加されました。


D-JOYさんからも8頭参加で

アルファロ

くるるのパパのアルファロくん。




カイザー

リキくんの兄弟でカイザーくんと




ケプラー

ケプラーくん。




ヒビキ

人見知りで遠くからしか撮れなかったヒビキくん。




アミ

こころのママのアミちゃん。




エメラルド

順子ママさんのことが大好きなエメラルドちゃん。




ユリ

D-JOYさんからの参加で女子最年長のユリちゃん。




ヒナ

うしろ姿しかなかった…。ヒナちゃん。




といった面々。


そして
うちの

くるる

くるる




こころ

こころ




はるひ

はるひ




吉宗

吉宗。




合計20頭のパピヨンが集結しました。


お待たせしたくせに
今日は紹介で終了してもいいですか?

聞くな?

ていうか
またにさせてください。

長いと読むのも大変ですよね?

多分(今度こそ)
明日アップしたいと思います。(弱気。)

というわけで
またまた続く。





ポチットナ( ´∀`)σ
ファミリーサークル2010
日曜日に毎年楽しみにしている
D-JOYファミリーサークルが
綱吉の湯のドッグランで開催されました。

D-JOYさんとは
くるるとこころのお里であるブリーダーさんです。

というわけで
ファミリーサークルは
親戚一同が一年に一度
みんなで集まって盛り上がる日なのです。

今回は参加家族が少なかったので
こんな感じでしたが

オフ会2010-1

それでも
全部の家族の皆さんと話すには
時間はなかなか足りなかった気がします。

楽しくボール遊びをして

オフ会2010-2

こんな顔になっちゃたり

オフ会2010-4

おやつをねだってもらって

オフ会2010-3

こんな顔になっちゃったり

オフ会2010-5


楽しい時間を過ごしました。


もう終わり?って
思っちゃいますよね?

もっとアップしたいんですが
色々な事情あるので(←どんな?)
続きはまた明日(多分)書きます。←多分て…。

紫苑宇宙ママさんのとこのブログ
リキママさんのとこのブログ
すでにアップされているので
ぜひそちらをご覧下さいね。

では
今日のところはこれで。





ポチットナ( ´∀`)σ
パパと一緒にお散歩
パパがお休みの日に
めずらしく雨が降らなかったので
一緒にお散歩に行きました。

100515-1.jpg

近所の公園に行ったのですが
パパとのお散歩は久しぶりなので
みんな嬉しそうでした。

100515-3.jpg

特に
吉宗はめっちゃ笑顔。

100515-2.jpg

こころとはるひも
楽しそうに笑顔でしたが
お顔の写真は撮らせてくれませんでした。

100515-4.jpg

どんなに名前を呼んでも

100515-5.jpg

こんなのや

100515-6.jpg

こんなのばっかりでした。

素直じゃないなぁ~。






ポチットナ( ´∀`)σ
野球
今日からセ・パ交流戦が始まりますね。

GWのお休みの日に
今年初めて横浜スタジアムに行ってきました。

毎年
月1回くらいのペースで観戦に行っているのですが
とにかく私が応援に行くと負けてばっかりいるんです。

でも、今回は広島戦だったのですが久々に勝ちました!

しかもサヨナラ勝ちで!

ホントに嬉しかった!

当日はそのまま飲みに行ってしまったので
今日アップしてみました。

相変らず
デジカメはパパの会社なので
携帯で撮った写真で。

100504-1.jpg

分かりづらいと思いますが
これはホームベース付近で
井手選手のヒーローインタビューをしてるとこです。
(井手選手がサヨナラヒットを打ちました)

分かりづらいどころか
分からないですよね(汗

来月の観戦も勝てるといいな~。





ポチットナ( ´∀`)σ

