Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

D-JOYミニオフ湘南支部
24日の日曜日
D-JOYの親戚の皆さんと
ちょっとした集いをしました。

最近色々とご縁があって
仲良くさせて頂いているファミリーの皆さんが
湘南地域にお住まいのお宅が多いので
「D-JOYミニオフ湘南支部」
といった感じの皆さんで集まりました。

20101026-10.jpg


集まったカフェは
地域密着を重視して(なんだそりゃ?)
Cafe SunnyDay」さん。


ネット検索で探したお店なので
当日初めて来店したのですが
とてもきれいで素敵な雰囲気のお店でした。

人間のお食事はもちろんおいしかったですし

20101026-11.jpg

わんこのものもおいしかったようです。


そしてなによりオーナーさんが
とても感じがよかったです。


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。



そんなわけで
今回は我が家を含め7家族。
人間11人。
わんこ10頭。


まずは
D-JOYを代表してアミちゃん
って思ったらなんと画像がない!!

マジでない!!

あったのはこれだけ…。

20101026-1.jpg

なので
お詫びに6月にD-JOYに行った時の
ベストショットを。

20101026-2.jpg

美人さんだわ~。

夏に長谷川理恵がやっていた
h&sヘッドスパのCMを覚えていますか?

そのCMの長谷川理恵に似てませんか?
もちろんアミちゃんが。

絶対似てるので良かったら
皆さん確認してください。

ビーチヨガ編、ヤバイです。
そっくりです。


お次は
くるるの弟のしゅうくん。

20101026-3.jpg

会う度に本当に兄弟かと思うほど似てません。


続きまして
集い仲間と言ったらもちろんリキくん。

20101026-4.jpg






いつも一緒にいる妹(人間)想いのグレイスちゃん。

20101026-5.jpg






つれちゃんパパ曰く写真嫌いのつれちゃん。

20101026-6.jpg







うちのこころが片想いしている
年下の男の子、太郎くん。

20101026-7.jpg


といったメンバーでした。


10月と言えば
うちのくるるもそうですが
しゅうくんとリキくんも誕生日ということで
わんこ用ケーキをご用意しました。

20101026-8.jpg

20101026-9.jpg


しゅうくん&ケーキの写真なかった…。
ごめんなさい(泣



写真を撮ったあとで
みんなで分けて食べたのですが
とてもおいしかったらしくて
みんなすごい勢いで食べ終わっていました。

20101026-12.jpg

20101026-13.jpg

20101026-14.jpg

こころは食べるのが早過ぎて
ブレまくりでした(汗



今回幹事をやらせて頂いたのですが
特に何もしてないわりには何をやっていたのだか
カフェでの写真がとても少なかったことに
家に帰ってから気付きました。(←遅い!!)

カフェでお食事をしてから
近くの公園にお散歩に行きました。

アミちゃんはアミママの都合があって
カフェでバイバイしたのです。

だからアミちゃんの写真がないのね。


真ん中のおじさんは知らない人ですが
その他は今回参加のファミリーの皆さんです。

20101026-15.jpg


公園を疾走するリキくんとリキパパを
傍観する我が家のわんこ。

20101026-20.jpg



誕生日の3人の写真を撮ろうとしましたが
並んで撮るのは無理ということが判明し

20101026-16.jpg

断念しました。



しゅうくんとくるるのツーショットも
ちゃんと撮るのをうっかり忘れてしまったので
微妙なものしかありませんでした。

20101026-17.jpg



最後にてんでバラバラな方向を向いていますが(爆
参加わんこの集合写真を記念に撮りました。

20101026-18.jpg


私が他のファミリーのわんこに夢中だったので
ふてくされていたこころ。

20101026-19.jpg

ごめんね。
だってみんなはたまにしか会えないからさ。


とにかく(私は)楽しい一日でした。

参加のファミリーの皆さん
至らぬことが多々あったと思いますが
色々とお世話になりありがとうございました。

これに懲りずに
また遊んでくださいね~。









ポチットナ( ´∀`)σ
辻堂海浜公園
くるるの誕生日に何もしてあげられなかったので
辻堂海浜公園に遊びに行ってきました。


池を見たら
なんと亀さんが岩の上に。

101008-1.jpg


近寄って写真を撮ったら
すぐにドボンと池に入っていってしまいました。


驚かせてごめんね。


芝生が見えたら
みんな走る気マンマン。

101008-2.jpg


走らせてあげようと思っていたら
こんな看板を発見。

101008-3.jpg


それじゃ仕方ないね。



「じゃあ海岸に行こうか」って言ったら
砂浜に続いている階段をすごい勢いで上る皆さん。

101008-4.jpg


101008-5.jpg





砂浜に着いたら
パパが「早くボールを投げて」
と催促されてましたよ。

101008-6.jpg




早く~!
投げて~!

101008-7.jpg




わーい。わーい。

101008-8.jpg




ボール遊びは楽しいな~!

101008-9.jpg




砂浜でボール遊びをすると
口の中がジャリジャリになりますよね。

101008-10.jpg





たくさん遊んだので
お水をください。

101008-11.jpg






ちょっと待ってね。

101008-12.jpg






はい、どうぞ。

101008-13.jpg






お水飲んだら
お口の中がきれいになりましたよ。

101008-14.jpg


そりゃ
よかったね。





海水もおいしかったよ。

101008-15.jpg


おいおい。



とにかく
楽しかったならよかったです。


また行こうね。




<おまけ>

すごいボーボーのすすきが生えていたので
撮ってみました。

101008-16.jpg









ポチットナ( ´∀`)σ
くるる、おめでとう
ついに当日に更新することができました。


今日はくるるの8歳のお誕生日です。





おめでとうね!


でも
パパもママも今日はお仕事だったので
特に何もお祝い的なことはしてあげられないのです。


ごめんね。


おめでとうの気持ちだけは
いっぱいあるからね。


お詫びと言ってはなんだけど
くるるが小さい頃から好きだったシーザーを


20101004-2.jpg


何種類か買ってきたので
今日はカリカリフードだけじゃなく
こちらも贅沢に食べちゃってください。




そう言ったわけで
写真も特別なものはないので…


とりあえず
8歳の記念に
集合写真を撮ってみました。


20101004-3.jpg



来年は
もっと素敵な誕生日にしてあげられるように頑張ります。


とにかく
おめでとう!ってことで。


こんなママで悪いね。











ポチットナ( ´∀`)σ