Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
たいへんよくできました(大人は)
お友だちのわんこさんがやったりしてるので
うちのわんこも頑張れ!と思ってやってみたら
まずはこころが出来ました。

20110126-1.jpg

必殺ササミ乗せ。

偉いぞ!こころ。


くるるも頑張りました。

20110126-2.jpg


大人2人は

20110126-3.gif



チビたち2人は

20110126-4.gif



ということで
チビたちの画像は無しです…。








ポチットナ( ´∀`)σ
天下一品
12月にアメトーークというテレビ番組で
天下一品芸人」という日がありました。

私は天下一品に行ったことがなかったので
その日以来ずーっと気になっていたのですが
ついに天下一品に行ってきました。

20110119.jpg

テレビで見たままのスープのこってり具合に
驚きましたが無事に完食しました。

パパは「年に1回食べたら気が済む」と言っていましたが
私は結構ハマってしまい「今度また連れて行って」と言ったところ
「え?」とビックリされました。

食べたことがない人はぜひトライしてみてください。
私はおいしいと思います。









ポチットナ( ´∀`)σ
引越し
今さらですが
去年の3月に引越しをしました。


おととしの7月に私の父が亡くなり
実家に母が1人になってしまったので
(私一人っ子なんで)
一緒に住むことにしたのです。


今までの家に母が来ても狭くて仕方がないので
引越しをしたのです。


私たち(私、パパ、犬)は先に引越をして
5月に母も来て
一緒に住み始めました。


2011011401.jpg


今度のおうちは畳の部屋もあるんですよ~。
寝転がると気持ちがいいのです~。
by吉宗


和室は母の部屋なので
わんこたちが入れないようにガードしています。


2011011402.jpg


まあ、そんなこんなで
もうかなり前の話なんですけどね(爆


ちなみに
くるるとこころは早々に母に慣れて
ソファに一緒にくつろいだりしてましたが


はるひと吉宗は最初のうち
母が動く度に吠えて
最近やっと吠えなくなってきました(汗


どれだけ人見知りなんだか。








ポチットナ( ´∀`)σ
初耳
今までパパから
「誰々(犬)がおならした」
ということを聞いてはいたのですが
私は聞いたことがありませんでした。

が!
初めて聞いちゃったのです。

吉宗のおなら。

ベッドで寝ようとしていた時に
吉宗が私の左耳の耳元に寝ていて
しかも顔は布団の中に突っ込んでいて
お尻が耳元付近にある状態で
普通に「ぷう~」と。

初めての経験だったので
最初はなんだかわからなかったのですが
冷静に考えて「これはおならだ」と。

思わず笑っちゃいました!

ちなみに全然臭くなかったですよ~。

ね、吉宗。

20110108.jpg








ポチットナ( ´∀`)σ
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はサボリがちだったので
今年はまめに更新したいなと思います。

(本当か?!そんなこと言っていいのか?!)

新年一発目は
くるるの2011年初ベロチロ。

20110101.jpg








ポチットナ( ´∀`)σ

