Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

たこせんべい
パパがお休みだった日に
近くの大きい公園に車で行ってきました。


20110224-1.jpg


走り回ったりボール投げをしたりして


20110224-2.jpg


結構長い時間を遊んで過ごしました。


そろそろ帰ろうかと
車に戻って全員乗り込んだ時に
パパが「江の島にしらすを買いに行こう」と言い出しました。


我が家はパパが言い出したら誰も止められないので
そのまま江の島へ向かいました。


渋滞もなく30分もかからないで着きました。


せっかく来たんだし
江の島名物の丸焼きたこせんべいでも食べようということで
パパが並んで買ってくれました。


20110224-3.jpg


パパがたこせんべいを手にして戻ってくると
全員が「何?何~?!」とクンクン。


20110224-4.jpg


何度も江の島には来てるし
テレビとかでも見ているけれど初めて食べました。


たこに粉をつけてプレスしているだけなので
余計なものが入ってなくてたこ本来の味がして
おいしかったですよ。


食べたことがない方はぜひご賞味くださいませ。






ポチットナ( ´∀`)σ
こころ7歳
今日はこころの7歳のお誕生日です!

お誕生日おめでとう♪

2011021701.jpg

こころがもうシニアなんて信じられない。
ママと一緒で若作りだね。←自分で言うなって?

これからもよろしくね!


こころは花より団子派なので おもちゃではなくて
しかもケーキではなくて主食をプレゼント。

2011021702.jpg

がっつり食べてね。



2011021703.jpg

そうですか。
じゃあ、要りませんか?



2011021704.jpg

よろしい。

ちなみに
こころの体重は現在6㌔です・・・。


P.S.
妹のラムちゃんもおめでとう~!







ポチットナ( ´∀`)σ
母と犬
先日
母がソファで誰か(犬)を撫でていました。

いつも通り
こころかくるるだろうな~と思っていたら
2人とも私の足元に。

まさかっ!!
と思いながらソファまで行ってみると・・・

なんとっ!!
はるひが撫でられていたのでした。

しかも、へそ天という姿で。

20110214.jpg

気持ち良さそうに撫でられているはるひを見て
めちゃくちゃビックリしました!

頑張れば仲良くできるんじゃないか~!と思いましたが
これ以降この姿を見た事がありません。

この日はたまたまご機嫌だったのでしょうか?
謎です。

まだまだ毎日
「ワオワオ~!」と母に吠えています(汗

いつになったら母に馴れるのやら・・・。






ポチットナ( ´∀`)σ
近所のコンビニ
お散歩のついでに
近所のコンビニに寄ったら
こんなポスターが貼ってありました。

20110209-1.jpg


ポスターの下にはポールが設置されてました。

20110209-2.jpg

せっかくなので
早速繋いでみました。

20110209-3.jpg

今までは車の邪魔にならない所に
うまいこと繋いでいたのですが
このポールがあればもう安心ですね。

お散歩途中にちょこっと寄るのに
ありがたいな~と思いました。

しかも我が家から一番近いコンビニなので
本当に嬉しい。

他のコンビニにもあったらいいですね。






ポチットナ( ´∀`)σ
寝る位置
うちのベッドはゆったり眠れるように
ワイドダブルです。

わんこと一緒に寝ています。

もちろんパパも一緒に寝ています。

でも、なぜか私の方だけ混雑しています。

基本は
私の右腕の中にくるる
左腕の中に吉宗
足の間にこころとはるひというスタイル。

こんな感じです。

20110201-01.jpg


こんな日もあれば

20110201-02.jpg


こんな日もあります。

20110201-03.jpg


色んなパターンがありますが
いずれにしても
パパの方は空いています。

多分、パパはわんこがいてもお構いなしに寝返りを打つので
みんなに警戒されているのです。

私の左側にパパが寝ているので
左のゾーンが好きな吉宗は
たまに寝返りの犠牲になって
「キャー」と言っている時があります。

20110201-04.jpg

「パパの近くは危険です。」


今は冬なので
わんこがいると暖かくていいんですけどね。

私もゆったり寝てみたいな~。






ポチットナ( ´∀`)σ