Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
セミさん
今日お散歩をしていたら
すごい近いところからセミの鳴き声が聞こえました。


どこ?と思って鳴き声を耳で追っていくと
横の木のちょうど目線の辺りに一匹のセミさんがいました。


20110831-1.jpg


それは近過ぎるだろうっ!
と思わずツッコミたくなる近さでした。



足元では吉宗が
「ママ、早くお散歩の続きをお願いします。」
とばかりの笑顔で待っていました。

20110831-2.jpg


はい、すみません。
行きましょう行きましょう。





P.S.
お知らせです。
くるるとこころのお里のブリーダーさん、D-joy
漫画の連載が始まりました。
週一で更新されてますのでよかったら見てください♪










ポチットナ( ´∀`)σ
くるるのお気に入り
我が家の私たちの寝室には
置く場所がないので犬のWCは設置していません。

私たちが寝る時は
犬の皆さんには廊下のWCを使用してもらうので
通れるように寝室のドアを10cmくらい開けています。

今まではそんなところに寝てなかったのですが
最近くるるはここがお気に入りで
日々ここで寝ています。

20110809.jpg

顔だけ廊下に出してます。

他の皆さんがWCに行く時は
通りづらくて邪魔なんだろうなぁ・・・。







ポチットナ( ´∀`)σ
ペットショップ
7月28日に近所に新しいペットショップが出来たので
ちょっと行ってみました。

「ペットワールドアミーゴ」さんというお店で
関西の方にお店がたくさんあるみたいですが
関東は初出店のようです。

5月くらいまでスーパーだった跡地で
建物はそのままで改装していたのですが
すっかりきれいにスーパーからペットショップになってました。

ペットはカートに乗せてくださいってことなのですが
うちの4人は初カート体験。

20110804.jpg


途中で飛び降りたりしないかとか
他のカートのわんちゃんに吠えまくらないかとか
心配でしたがなんとか無事に店内を回ることができました。

初日は混雑していたので何も買わずに出てきてしまいましたが
今日はお散歩の途中でおやつの煮干しを購入してきました。

20110804-2.jpg

本当に近いので、知り合いの方でアミーゴ藤沢店さんにご来店の際は
ぜひご一報くださいませ。









ポチットナ( ´∀`)σ

