Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
逆くるる
先日の記事で
くるるのお気に入りの場所を紹介しましたが


昨日のくるるは逆向きでした。

20110905-1.jpg


廊下に体、顔は部屋に向けています。


ふと気付くと
廊下から「プププププー」と声が。


声の主ははるひで
部屋に入りたいけれど
くるるが邪魔で入れないと鳴いてました。


20110905-2.jpg


廊下の暗闇で眼が光ってるのがはるひです。


こころはくるるに「通してあげなよ~」と
言いたそうに近くに来てましたが
くるるはしれーっとそのままそこに居続けました。


はるひが部屋に入れたのは
1時間後くらいかな・・・。


ひどいママ(←くるる)だねぇ。









ポチットナ( ´∀`)σ

