Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

おめでとう!
今日は私が住んでいる藤沢市で
「第39回動物愛護のつどい」が開催されました。


毎年多くの方が集う動物愛護イベントで
藤沢市内の小学生による動物の絵コンクール入選者表彰と絵の展示、
長寿犬表彰、犬のしつけデモンストレーション、講演・・・といった内容です。


長寿犬は10歳と15歳が表彰されるのですが
先日10歳を迎えたくるるも表彰状を頂きました!


IMG_20121028_170237_convert_20121028171653.jpg


くるる、おめでとうね!








表彰状を受け取ったら
そのまま帰ることも出来るのですが
絵のコンクールの表彰式なども見てきました。


DSC_0129_convert_20121028173352.jpg


絵心のまるでない私には
小学生の絵もとても上手と思いました。
ホントに。









ちなみに本日は
パパのお誕生日なので
お昼ごはんにお鮨を食べて帰りました。


DSC_0135_convert_20121028171741.jpg


パパもおめでとう!











ポチットナ( ´∀`)σ
お知らせ
ブログのリンクに
・・*sans souci*・・」を
新しく追加しました。


元々はFC2ブログで
お互いのブログを行き来していたのですが
Facebookで偶然繋がって仲良くして頂いている
パピヨン2頭を飼っていらっしゃるMIYUさんのブログです。


私のブログよりも断然にお友達やアクセス数も多いので
私が言うのもなんなのですが
お時間がある方はぜひご覧くださいませ。





そして
このたびMIYUさんが新たに
D+L」も
立ち上げられたのでこちらもリンクさせて頂きました。


どうぞ
こちらもチェックしてくださいね!!








さて・・・
我が家の話題はないのか?って感じなので
ヨーグルトが大好きで仕方ないはるひを。

IMG_20121023_121501_convert_20121025023000.jpg








がっついて顔をずっぽり突っ込んでいるのを見て

IMG_20121023_121440_convert_20121025022853.jpg


後ろで吉宗が呆れてます(笑)


もちろん
このあと出した顔はヨーグルトまみれでした!











ポチットナ( ´∀`)σ
秋ですね
最近
朝と夜はすっかり寒くなりましたね。


空も秋の雲になってきたし

DSC_0107_convert_20121015215336.jpg


これから
どんどん寒くなっていきますね。







写真撮ってないでお散歩に行きましょうって催促顔のくるると
ソファでくつろぐはるひ。

DSC_0105_convert_20121015215418.jpg


明日はお休みだから
ゆっくりお散歩に行こうね!








ポチットナ( ´∀`)σ
くるる10歳
(3日前の・・・)
10月4日にくるるが10歳の誕生日を迎えました!

おめでとう~♪

DSC_0145_convert_20121007222700.jpg


くるるが10歳とは早いものです。
しみじみ。


でも
まだまだ娘や息子と一緒になって遊んでいる姿を見ていると
とても10歳には見えないくらいに元気ですよ。





もう、おもちゃに興味を持つお年頃ではないのでおもちゃは無しとして
洋服も着るのが好きではないので無しとして


ケーキを買うか悩んだのですが
ケーキは一瞬にして無残な姿になってしまうので(爆)
おやつをいっぱいにしました。


DSC_0164_convert_20121007222814.jpg


真剣なまなざしでにおいをかいでいるのは
はるひです。





中でも目玉なのは中央に置いてある
煮干し800グラム~!


大きさがわかりづらいかもしれませんが
くるると比較すると大きさがわかるかと思います。


DSC_0154_convert_20121007222741.jpg


たくさん食べて
もっともっと一緒にいようね♪











ポチットナ( ´∀`)σ