Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
サザビーちゃん、おめでとう!
今日は6月6日。


パピヨン界では有名な
サザビーちゃんのお誕生日ですね。


以前、サザビーちゃんのオフ会に行かせて頂き
一応顔見知りなのです。


写真で確認したら
2009年のサザオフでした。


写真いっぱい撮ろうって思って
張り切って行ったものの


デジカメは午前中でバッテリーが切れてしまい(泣
仕方なく携帯で撮影しましたが


ブレまくりの写真しか撮れなかったという
苦い思い出なのです(爆


その中でもまともな写真がこれ。

NEC_0514_320.jpg


オヤツで釣ったカメラ目線。
画像はピンボケですがね。








あと
頑張ってやっとの思いで撮れた
くるるとのツーショット。

NEC_0516_320.jpg


2人とも緊張感みなぎる表情ですね(笑





この後のオフ会は
なかなか予定が合わなかったり
雨が降ってしまったりで参加できていません。


今年もオフ会があるならば
今度こそは参加したいなぁと思ってます。






それにしても
サザビーちゃん
ブログやFacebookでしか見ていないけれど
とても14歳に見えない若々しさ。


毛ぶきも立派だし。


これからも素敵な笑顔をみせてくださいね!


お誕生日おめでとう!!












ポチットナ( ´∀`)σ
本当に
サボリがちで申し訳ないです。


先日の
ファミリー会の写真も
結構前に準備したのですが

なんか今さらって感じで
記事を書くのを躊躇したりしてます。汗


ちょっしたこととか
書きたいことは色々あるのですが
なかなか行動に出せないでいる私です。


本当にダメな人だなぁ。


マメな人間になるように頑張ろうっと。

頑張らなきゃいけないようじゃダメか!笑


こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。





あ。
わんこたちは元気ですよ~!
安心してくださいね。


せっかくなんで
最近のくるるのどアップを。笑


IMG_20130424_053824_320.jpg












ポチットナ( ´∀`)σ

