Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
アルファロ、ありがとう
くるるのパパのアルファロ。
必然的にはるひと吉宗のおじいちゃんでもある。


こころのママ、アミちゃんのパパだったので
こころのおじいちゃんでもある。


そんなアルファロが
8月14日に永眠しました。


15歳と9ヶ月。


実は今年に入ってから
2回ほど逝きかけたらしい。


しかし持ち直していたということだったので
アルファロのお迎えはもうすぐなんだなってことはわかっていた。


でも実際に聞くと
とても悲しい。


若い頃のアルファロは
「俺様に触るなんて図々しい」って感じで
全然触らせて(撫でさせて)くれなかった。


年をとってここ数年は
会うとアルファロから甘えてくれるようになっていた。


もっと若いうちから
たくさん遊びたかったな。


うちのコだけでも全員そうだし
たくさんの子孫を残してくれてありがとう。


親バカだけど
アルファロの子孫たちはみんな美男美女だよ。


アミちゃんやナナちゃんたちには
もう会えたかな。


もう苦しいことはないと思うから
みんなでゆっくり遊んでね。


私がそっちにいったら
一緒にボールで遊ぼうね。


それまで待っててくださいな。


若返って
撫でさせてくれないとかイヤよ。


またね
アルファロ。


本当にありがとう。






20120901.jpg

2012年9月1日
d-joyにて









20100704.jpg

2010年7月4日
那須旅行で吉宗と















ポチットナ( ´∀`)σ
告知
先日の決意はどこへやら・・・。


相変わらず放置ですみません。


いっそこのまま放置してしまおうかと思いましたが
やっぱり続けようと思います!笑


数少ない読者の皆さま
どうぞ懲りずにこれからもお付き合いくださいませ。



さてさて
告知というのはですね


ご存知かもしれませんが
うちのくるるたちのお里のブリーダーさんが
アミはアミなの!」という漫画を描いています。


私もちょっと出演(?)していたりしてるのですが


その漫画がですね
なんとこのたび出版されることになったのです!!


20130701013339476.jpg



おめでとう!アミママ!


発売は10月なので
ちょっとだけ先の話なのですが


どうしても紹介したくて
ブログの再開に踏み切りました!笑


どうぞお楽しみにお待ちくださいね♪


詳しくは
アミはアミなの!」をご覧下さい。


ていうか
7月1日の記事を今紹介するって!
遅っ!!


いやいや
引越しとか色々忙しかったし
言い訳です・・・。














ポチットナ( ´∀`)σ

