Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
仮免
Facebookでは
すでに発表しましたが


本日おかげさまで
無事に仮免が取れました。


皆さんの応援のおかげです。

してないって?爆


ありがとうございました!

だから、してないって?


いやいや本当に良かった。


この一週間
技能の授業も憂鬱で


テスト勉強も大変で
辛かったけれど


これからまた新しいことに
進めるので頑張れそうです。


今日早速路上教習に行ってきました。


路上に出る前はとても不安でしたが
行ってしまえば正直めっちゃ楽しかったです。


教習所で仲良くなった先輩たちが
「仮免までは大変だけどそのあとは楽しいよ」と
仰っていた意味がわかった気がします。


まあ、初日なので楽しく感じたのかもしれないですしね。


明日以降、この気持ちに変化があるのか
気になるところです。


このまま本免許も1回で合格出来るように
明日からも頑張ります。


引き続き、応援をよろしくお願いします!










ポチットナ( ´∀`)σ
3日目終了
合宿に来て今日で3日目が終了しました。


仮免までに終らせなくてはいけないことが
まだまだ盛りだくさんです。


とりあえず
学科は順調に進んでいると思われます。


技能は微妙…。


今日はバックとクランクとS字を
教えてもらいました。



とにかく大変でした。


ただ
同じ日に入校したコたちの話を聞くと


今日の先生は厳しかったとか
色々あるみたいですけど


私はこの3日間すべて優しい先生でした。


そういった意味ではラッキーみたいです。


順調にいけば
25日に修了検定で
仮免が取れるみたいです。


一回で取れたらいいなぁと思う
今日この頃です。


皆さんもぜひお祈りしておいてください。笑


















ポチットナ( ´∀`)σ
合宿
うちの最寄りのバス停の時刻表はこんな感じ。


IMG_20140409_152330_400.jpg



電車の時刻表も似たようなもので
1時間に1本か2本。


今まで車の免許を持っていなくても
あまり生活に困ったことはないけれど
今回ばかりはヤバイ。


車じゃないとどこにも行けない。


買い物ですら
パパの休みの日にまとめ買いをするか
ネットスーパーにお願い。


そういったわけで
私この年齢にして車の免許を取ろうと思います!



近所(隣の駅)の教習所に通おうと思っていたのですが


パパに
「思い切って合宿に行っちゃいなよ」と言われたので


そうすることにしました。


ということで
明日、4/19~5/2の日程で合宿に行ってきます。


申し込みの時に
30歳までの方は卒業まで追加料金なしですが


31歳以上の方は修検・卒検各2回分
仮免学科試験1回分


宿泊料は最短宿泊数+4泊分までの
保証となっていますと言われました。


ていうか
30歳とそれ以上ってそんなに違うのかなぁ。


確かに最近自分の老いを感じているけどさ。


4泊以上も延びることとかあるのかなぁ。
そんなことになったらどうしよう・・・。


そして
我が家のわんこたちと2週間も離れて暮らすのも
初めてのこと。


色んな意味で
とっても不安です。


とにかく
延泊せずに帰って来れるように
頑張りたいと思いますっ!!










ポチットナ( ´∀`)σ
D-JOYファミリーの皆様へ
ファミリー会の季節となりました。


今年は5月11日午後1時から午後3時の予定です。


どうぞふるってご参加くださいませ。


もちろん我が家は参加します!


詳しくはD-JOYのHPをご覧ください。


せっかく東京へ行くので(爆
ファミリー以外の方もお会い出来そうなら
ぜひご連絡くださ~い。











ポチットナ( ´∀`)σ

