Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
花火大会
伊東温泉では
今年伊豆最多の17回の花火大会があるらしい。


詳しくはこちらでどうぞ。


7月28日から始まり
明日までは毎日なのだそう。


我が家は
伊東駅から5kmくらいの距離なのですが
音はちゃんと聞こえてきます。


ただ、山(って言うのかな?)をひとつ越えるので
花火は上半分だけしか見えません。笑


こんな感じです。

DSC04535 - コピー_400


ちょっと残念。


それでも、音だけよりはいいかと思って
ダイニングの窓から眺めてました。


くるるは雷かと思って怖かったみたいでしたが
「雷?ん?違う?でも、音は似てるよね?何?」
みたいなリアクションで若干震えて忙しそうにしていました。

DSC04543_400.jpg

顔がテンパってます。





毎年8月10日に行われる
「按針祭 海の花火大会」は


こちらに引っ越して来る前から
毎年ではないのですがちょくちょく来ていたので


今年も見れたらいいなと思いつつ
どれかひとつくらいは現地で見たいなと思いました。


ただ、パパが休めるかどうかは微妙・・・。


1人で花火大会はさすがに行ったことがないので
これを機にデビューしてみようかな。笑














ポチットナ( ´∀`)σ
リーフレット
パパのホテルのリーフレットが出来上がりました。


ジャーン!

リーフレット


表紙ではありませんが(←図々しい?爆)
2ページ目って言うんでしょうか
表紙の裏ページにくるるとこころが載っていまーす。


2人並んで笑顔で屋外ドッグランを走ってます。


ちなみに
くるここのすぐ下のトイプーくんとヨーキーくんは
お友だちのわんこさんです。


最近この2人とご一緒する機会があるのですが
うちのわんこたちのガウガウ攻撃にも動じず
さくっと無視してくれるのでとてもありがたいです。笑


ホームページにも載せてもらえるようなので
また追々アップします。















ポチットナ( ´∀`)σ
開花
観葉植物すらも
水をあげる加減がわからずダメにしてしまう私なのですが


これくらいならできるだろうと思い
今年は朝顔を育てることにチャレンジしていました。


毎日お水をあげて
芽が出てきた時には嬉しく


そろそろつぼみらしきものがあるなと
思っていたのですが


今日朝起きて見たら
ついに花が咲いてました!

朝顔


これくらいのことなのですが
今まで植物をすぐ枯らしていた私としては


すごい頑張った!と
達成感を味わえました。笑


つぼみはまだまだあるので
これからも楽しみです♪














ポチットナ( ´∀`)σ
撮影
今日の午前中
パパのホテルのホームページ用に撮影があるということで
我が家のワンコたちも参加させて頂きました。


ウッドチップのドッグランを
貸切で縦横無尽に駆け巡る皆さん。

IMG_20140714_105207_320.jpg

IMG_20140714_112801_320.jpg

IMG_20140714_104620_320.jpg

IMG_20140714_105155_320.jpg





休憩スペースとしてガゼボがあるのですが

IMG_20140714_112350_320.jpg





吉宗はガゼボの下がお気に入りのようです。笑

IMG_20140714_111842_320.jpg





走りまくって水ガブ飲み中。

IMG_20140714_112437_320.jpg









ドッグランでの撮影後は
屋内プレイルーム(室内ミニドッグラン)へ移動して
こちらでも少し撮影してもらいました。


こちらは正統派の遊具で遊ぶ吉宗。

IMG_20140714_120359_320.jpg





素敵なハンモックに座り
どこぞの国の姫のようなくるる。

IMG_20140714_115204_320.jpg





しかし
このあと、ゲームのお試し確認のため
背中にカゴを背負わされて昔話に出てきそうな風貌に。

IMG_20140714_115838_320.jpg


めっちゃ笑顔ですけどね。

IMG_20140714_120243_320.jpg





最後に
記念撮影用スペースで
個人写真と

IMG_20140714_125534_320.jpg





家族写真を撮りました。

IMG_20140714_125821_320.jpg





他のワンコさんたちもいたので
もちろんくるる一家はガウガウ吠えまくりのため


相当オツカレなご様子で
帰って来てから爆睡してました。

IMG_20140714_202648_320.jpg

IMG_20140714_185416_320.jpg




写真はプロのカメラマンさんが撮ってくださったので
私のへなちょこ写真みたいなものではなく
うちのワンコたちも素敵に写っていると思います。


ホームページにアップされたら
ご報告しますね。
















ポチットナ( ´∀`)σ
今日の来客は
お犬様のお水を入れ替えようと思ったら
トレイの横になんかいる。


IMG_20140702_175752_320.jpg


引っ越してから
まだ一度も見てなかったけれど


「ついにこの日が来てしまったか・・・」と思いながら
戦闘態勢で近寄ってみると


IMG_20140702_175941_320.jpg


クワガタでした!笑


どうやって家の中に入ってきたんだろう?


謎です。

















ポチットナ( ´∀`)σ

