Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

布団
ベッドの掃除の途中で
例えば洗濯物を干しに行く。


干して戻ってくると
こういうことになっていることがよくある。

20150131110246ca1.jpg





引くとこんな感じ。

20150131110215bc8.jpg

暗くてごめんなさい。


ちなみに上の2枚は本日。


昨日はこう。

20150131110822728.jpg



たいていくるる。


そして
掃除の続きをしようとすると
唸って怒る。

2015013111044565f.jpg


あの~
掃除したいんですけど。


仕方ないので
他の部屋の掃除をして
ブログ書いて寝室へ行こうと思う。















ポチットナ( ´∀`)σ
いぬぱん
パパの職場(私もたまに行くので私の職場でもある)の女の子から
「奥さんにあげて」って言われたと
パパがこれを持って帰ってきた。

20150130103427f46.jpg







横から見るとこんな感じ。

201501301101480ce.jpg


パピヨンがパンに挟まってるのです。


超かわいいんですけど~!


サイズはこれくらい。

20150130103458099.jpg


どうやら「いぬぱん」というガチャガチャがあるらしくて
それでパピヨンが出たから私にということらしい。


ありがとう! Iちゃん。


パピヨンだけでなく
他の犬種も色々かわいいのがあるみたいですよ。

20150130103518eed.jpg


何に付けるか悩み中。


チェーンホルダーだから簡単に切れたりしそうなので
やっぱり車の鍵かな~。


悩む~。


かわいいから使うのももったいないけど
見てるだけももったいないし。


悩む~。


使ってるの見かけたら
「あっ!あれだ!」って思ってください笑
















ポチットナ( ´∀`)σ
目線カメラ
先日
パパが会社から
こんなものを持ってきた。



犬の背中に背負わせて
犬目線を撮影をするカメラなんだとか。


サイズが大きめだったので
そういう場合はもちろん
こころが抜擢されます。








お試しで動画を撮りたいというので
本日のお散歩はこころだけ
こちらを背負って歩いてもらいました。



こころ、お試しお疲れ様。
協力ありがとね。


ちなみに撮った動画は
こころの動きが激しくて酔いそうになるので(爆)
UPは控えさせて頂きますね(笑)













ポチットナ( ´∀`)σ
久しぶりに
今日は1人カラオケに行ってきました。

20150123233657ce0.jpg


よくよく考えたら
伊東に引っ越してから
初めてのカラオケだったりします。


千葉に住んでる時も
行ってないし


記憶を辿ってみると


千葉へ引越しするので
湘南台の仕事を辞める時の
送別会(2013年6月末か7月頭)以来だと思う。


そりゃ、久しぶりだわ。


というわけで
大きな声で歌って
日頃のストレスを発散しなくては。笑


新曲ランキングとか
一切関係なく


最新の曲でも2、3年は前のもの。


もちろん
いきものがかりは定番で

150123.jpg






他はモーニング娘。とか

20150123233909dc3.jpg


普通に10年、20年前の曲を歌い続けましたよ。
1人で。笑


しかも
3時間以上も。爆

20150123233628607.jpg


もちろん
車なのでドリンクバーのソフトドリンクのみです。


こんな私ですけど
皆さん引かないでくださいね~!!












ポチットナ( ´∀`)σ
特等席
今日みたいに寒い日は
ここが特等席。

-3.jpg







くるるがゲット!

-2.jpg



おめでとう笑



















ポチットナ( ´∀`)σ
6本目
今、ベッドの掃除(犬毛取り)をしていたら
黒い立派なヒゲを見つけました。


IMG_0872_400.jpg


私がヒゲ好きなのは以前の記事でお話済みですが
今日のヒゲは2015年になって6本目です。




我が家に犬は4頭いますが


くるるは白ヒゲで細め

IMG_0878_400.jpg





こころは基本白ヒゲ
短い黒ヒゲが少々あり

IMG_0879_400.jpg





はるひも白ヒゲ

IMG_0883_400.jpg





吉宗だけが立派な黒ヒゲの持ち主です。

IMG_0891_400.jpg





寄りで見るとわかります?
なんて立派な黒ヒゲなんでしょう!

IMG_0899_400.jpg





横から見たらこんな感じ。

IMG_0901_400.jpg




ゆえに
さっきのヒゲはもちろん吉宗の。


そして
今年6本目ということは
2、3日に1本というハイペースで抜けていることになります。


生えてるヒゲが無くならないか心配。


まぁ、そんなことはないと思うけど。笑


掃除の途中だったけれど
どうしてもこのことを書きたくなってしまい


わざわざみんなを呼びつけ写真を撮り
アップした次第です。笑


ちなみに
黒ヒゲは目につきやすくすぐ見つかりますが
白ヒゲは見逃しやすいので見つけた時の喜びはひとしおです。


では、掃除の続きをしてきます~。

















ポチットナ( ´∀`)σ
謹賀新年

2015年になりましたね。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


IMG_0708_640.jpg



毎年年頭に
「今年はブログをサボらない」と言いつつ
サボッてばかりで本当に申し訳なく思っております。


ましてや前回のエントリーは
続きものの途中で放置という暴挙。爆


今年は「サボらない」ではなく
「マイペースに更新する」という言い方に変更します。笑


こんな私ですが
今後とも懲りずにお付き合いくださいませ。


よろしくお願いいたします。
















ポチットナ( ´∀`)σ