Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

お礼
カイザーを心配してくださった皆さまへ

先ほど友人から連絡がありました。
無事に発見されました。
マンション駐車場の車の下で震えているところを発見され、通報がありました。
発見から捕獲まで2〜3時間かかったそうですが、無事に捕まえて自宅まで連れて帰れたとのこと。
事故などに遭っておらず、本当に良かったです。

拡散してくださった方々、本当にありがとうございました!
また、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

この場をお借りして、お礼とお詫びを申し上げます。

また、こういったはことは、自分は絶対にないと言いきれませんし、これから経験する可能性もありますので、無事に家に帰れたことを当たり前と思わずに気を引き締めたいと思います。

ひとまず、安心しました。

今日は眠れるかな笑

皆さん、本当にありがとうございました!















ポチットナ( ´∀`)σ
迷子犬のお願い
拡散希望します

2月25日午前0時頃、八王子市南大沢在住の友人のワンちゃんが、自宅付近で首輪が抜けてしまい行方不明になってしまいました。
午前2時過ぎまで付近を捜索しましたが、時折走り去る姿は確認出来るものの興奮状態のため捕獲にはいたりませんでした。

近辺の方、もちろん近辺でなくても結構ですが、どうぞお力をお貸し下さいませ。
よろしくお願いいたします。

名前:カイザー
犬種:パピヨン(垂れ耳)
性別:雄(去勢済み)
色:白黒
体重:6㎏(パピヨンとしてはかなり大きいです)
性格:普段はおっとりとして優しいコですが、とても怖がりで人見知りもします


お見かけになられた方は、私のブログ、またはFACEBOOKページにどうぞご一報ください。

友人は憔悴しきっております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

写真は少し前のものです。











ポチットナ( ´∀`)σ
ひなたぼっこ
今日
伊豆は晴れていて暖かいです。


こんな日はやっぱりひなたぼっこだね。


ベランダに出て窓を見たら
くるるが気持ち良さそうにしていました。

2015022014255993a.jpg






その後


ベランダに出たい出たいと
混声合唱団のはるひと吉宗が吠えていました。笑

201502201426177bb.jpg


こんな日は外に出たいよね。


でも、風は少し冷たいんだよ。






◇最新子犬情報!!◇

うちのくるるとこころのお里のブリーダー、D-JOYさんで
パピヨンの子犬が産まれました。


2月9日生まれ
父アトム
母ゆず
男の子3頭、女の子1頭


まだ生後11日で目も開いてないので
お写真もありません。


パピヨンの子犬をお探しの方は
ぜひお問い合わせくださいね。


また
産まれ立てではなくてもう少し育ってるコがいいな、というそこのあなた!


生後3ヶ月のコもいますのでぜひご覧下さいね♪

















ポチットナ( ´∀`)σ
楽しんでます♪
そういったわけで
本日はこころと2人
Hotel Dear Dogさんに来ています。





夕食時、こころのゴハンも
頼んでおいたのですが





待ての時点でこの笑顔。笑





どうぞで
すごい勢いでガツガツ。




1分かかった?ってくらいの
瞬殺っぷりでした。爆





このあと
バースデーケーキも頂いたのですが





さすがに食べ過ぎじゃないかと思い
半分だけあげて


残りは明日の朝にします
と言って預けさせてもらいました。



今は満腹で
お部屋でくつろいでいます。






とりあえず
満足してもらえてるのではないかと思われます。


明日もお天気悪いかなぁ。


お天気が良ければ
河津桜まつりに行くつもりです。


起きてから考えようっと。


強雨じゃありませんように。


あ、そうそう
こころ、11歳のお誕生日おめでとうね!


これからも元気に笑顔を見せてくださいな。










ポチットナ( ´∀`)σ
こころ
明日はこころの11歳のお誕生日です。


こころをうちに迎えるきっかけ。


それは先住犬のくるる(当時1歳4ヶ月)が
私とパパの仕事で留守にする時間が長く
寂しさやストレスでよく下痢をしていました。


お友だちがいたら少しは寂しさが軽減されるのではないか?
ということ。


また、そんなことを考えていた時に
たまたま私が気に入ってたD-JOYのアミちゃんが妊娠、出産したこと。


そして、その産まれた赤ちゃんに
たまたま予約が入ってなかったこと。


この3つが重なって
こころがうちにやってくることになったのです。


くるるとの相性は問題なく
こころがきてからくるるは下痢もしなくなりました。


そんなこんなで月日は流れてきたのです。


こころがうちにくる時に
最初はくるる担当とこころ担当にしたほうがよいとのことで


くるるはパパ
こころは私の担当になりました。


くるるはどちらかというとパパっこだったし
小さい時からパパと私の愛情を独り占めしてきたので
特に問題はありませんでした。


こころは担当が私なので
ママっこなわけです。


もちろんパパも好きですが
ママのことが大好きなのです。


くるるの出産の時は
くるると赤ちゃんにつきっきりだったので
こころは拗ねてしまったこともあります。


なので、ヒマをみてこころだけで
お散歩に行ったりもしてあげました。


くるるはこころが来る前に
旅行に行ったことがあります。


こころが来てからも
くるるとこころと旅行に行きました。


はるひと吉宗が生まれてからも
みんなで旅行に行ったことはあります。


はるひと吉宗は産まれた時から誰かといるし
人または犬がいるのが当たり前なので特に気にならないみたいです。
しかも、一緒にいるのはお母さんといとこだし。


ただ、こころはどうなんだろうと思ったりして。


こころもパパとママと3人で旅行したいかなとか。


というか、ママ大好きだからママと2人で旅行したいかなって思ったり。


そんなわけで(前置き長い!!)
明日、こころの誕生日にママとこころ2人っきりで旅行に行ってきます。


伊豆長岡まで。


近いっ!笑


私が1人で運転できる距離で
犬OKのホテルで検索していたらそうなりました。


さすがに伊豆高原とか近過ぎるし。


少しだけ遠出、日帰りも可能みたいな距離感です。笑


ブログは現地でUP出来そうならしますが
出来なければFACEBOOKに先にUPします。


こころが喜んでくれるといいなぁ。












ポチットナ( ´∀`)σ