Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
悲しい出来事
先日
2015年3月25日に色々あったという記事を書きました。


実は、その日の朝8時38分
大変お世話になった方がお星様になってしまったのです。


28日の土曜日にお通夜
29日の日曜日に告別式が営まれました。


昨年9月にお会いした時はお元気だったのに。


思えばその日が笑顔を見た最後の日になってしまいました。


年末年始にかけて調子が悪いのは聞いていたのですが
信じられない展開でした。


ガンの再発(転移)が確認された話は少し前から伺っており
今回もなんとかなって欲しいと願っていましたが


こころの誕生日、ホテルにお泊りしていた時に
お医者様から余命宣告があったとお知らせがあったのです。


しかも
早くて1週間
長くて1ヶ月と。。。


そして
お医者様が仰ったのとほぼ同じく
余命宣告から38日という早さで他界されてしまいました。


命の長さとか運命というものは
持って生まれたものなのかもしれませんが本当に残念です。


こんな私に親切に教えて頂いたことや
色々とお話してくださったことは忘れません。


本当にありがとうございました。


今は痛みや、その苦しみから解放されて
安らかにされているでしょうか。


これからは天国から
私やわんこたちを見守っていてくださいね。


心よりご冥福をお祈りいたします。

















ポチットナ( ´∀`)σ
病院
昨日(木曜日)
なんで病院へ行ったかというと


水曜日の昼に
はるひの右眼の下が若干腫れてるかなという感じだったのですが


夜には「腫れてる」になってきていました。

IMG_1811_400.jpg


なので
明日病院に連れて行こうと
言っていたのでした。


朝、起きたら
お岩さんかと思うくらいに腫れていたので
朝一番で病院へ行ったのでした。


診断結果は歯周病(歯槽膿漏)で
膿が溜まってしまっていた為に腫れていたということでした。


膿を抜いてもらい、お薬をもらって様子をみることになりました。


診察結果については
大体、察しはついてたのですがやっぱりといった感じです。


はるひもくるる同様、歯が弱く
歯みがきを疎かにしているとすぐに歯石がついてしまうのです。


忙しさを理由にして最近歯みがきをサボっていたので
こういうことになってしまったのだなと
とても反省しています。


ごめんね、はるひ。


ママのせいで辛い思いをさせてしまったね。


これからはしっかり歯みがきするからね。


病院から帰ってきてお薬を飲んだら
腫れが少し引いてきていました。

IMG_1839_400.jpg








そして
今日はさらに腫れが引いていて
いつものはるひの顔に戻りつつあります。

IMG_1856_400.jpg


本当に良かった。


一安心です。

















ポチットナ( ´∀`)σ
2015年3月26日
今日は色んなことがあった1日でした。


動物病院に行ったので
伊豆高原方面も行きました。


伊豆高原桜まつりが開催されていますが
駅前のおおかん桜はもう葉桜で終了間近といったところかな。


先日は見事に咲いていたのにね。


桜並木はまだまだつぼみがほとんどで
一分咲きにも満たない感じでした。


満開の桜並木を見に
もう少ししたらまた行こうと思います。


お酒飲めるように電車でね。笑





動物病院の帰りに
報告を兼ねてパパの職場にも寄りました。


東大室の桜並木も
咲いているのはほんの一部で
まだまだつぼみがたくさんでした。

20150326234806bf2.jpg







桜並木はこんな感じです。

20150326234745123.jpg


こちらも満開になるのが楽しみ。


春は良い季節ですね。
















ポチットナ( ´∀`)σ

