Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
抜け毛の女王
こころを撫でていたら
手にめっちゃ毛がくっつく。


あまりにすごいと思って
ブラッシングをしてみたら抜ける抜ける。


なので
シャンプーしちゃいました。


ドライヤーで乾かしてる時も
すごい量の毛が抜けてました。


全部とは言えないけれど
ふわふわの冬毛が抜けて
ほとんどがさらさらの夏毛になりました。


ドライヤーが終わった時
部屋の一面がうっすら白い感じに
毛がまっていて掃除機をかけるのが大変でした。


一回り小さくなったんじゃないかと思う。笑


さっぱりしてよかったね。

20150531201227174.jpg


















ポチットナ( ´∀`)σ
結婚記念日
おかげさまで
7回目の結婚記念日を迎えることができました。


翌日は仕事なのでディナーじゃなくていいねと
伊豆高原のイタリアンレストランへランチに行きました。


昼間からワインを飲みつつ(他のお客様で飲んでる方は誰もいなかった爆)
お食事を楽しみました。


最後にデザート

2015053120090971d.jpg



と一緒にお花が登場。

20150531202429727.jpg


パパが内緒で仕込んでくれていたらしいです。


私は何も用意していませんが笑
どうもありがとう!


お店で撮った写真が
あまりにブレブレのため自宅で撮り直しました。

20150531201008229.jpg


これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

















ポチットナ( ´∀`)σ
もう夏ですか?
毎日暑いですね。


この季節からこんなに暑いと
真夏はどうなってしまうのか心配です。


わんこの皆さんも暑そうなので
早いけれどひえひえマットを出しました。


皆さんそれぞれ好きなように使ってくれています。

20150531201250c8a.jpg

2015053120130707e.jpg


もう1枚あるのですが
こちらの場所が人気のようです。笑


今年の夏が暑いようなら
全員分買って設置しようかな~と思います。

















ポチットナ( ´∀`)σ
ホトトギス
昨夜1時頃
今年初のホトトギスの鳴き声を聞きました。


去年もそうでしたが
本当に昼夜お構いなしに鳴くもんだなと思います笑


そして
去年の同じ頃もやはりそうでしたが
ご近所の大きな木にちょうちょがたくさん飛んでいます。


写真を撮りましたが
正直どれがちょうちょか全く分からない出来ばえなので掲載しません爆


20匹以上ふわふわと楽しげにしています。


皆さんにも見せてあげたいな~。


技術の無さと器材の無さ、両方残念です。










ポチットナ( ´∀`)σ
初心者マーク
運転免許を取得して1年が経ちました。


遂にこの日が来たか、と感無量です。


どうするか悩んだのですが
お世話になった初心者マークを外す決意をしました。


教習所で卒業の日に頂いた初心者マークは
この1年私を守ってくれました。


風の強い日に運転中に飛んでいってしまったこともありましたが
仕事帰りに確かこの辺で飛んだよね~と探したらみつかったり


家の駐車場でも強風の日の朝に見当たらず買わなくてはと思っていたのに
仕事前に車に行ったらいつもの位置に貼ってあったこともあった
(きっと大家さんが落ちてるわって拾ってくれたと思われる)


失くしてもちゃんと私の手元に戻ってくる初心者マークでした。


前方に貼っていた磁石の初心者マークは
端っこがめくれてしまっています。

20150521200009f18.jpg

今までよく頑張ってくれました。


どうもありがとう。


しかし
家の近所では大丈夫だと思いますが
都会のほうに行く時や高速道路は心配なのでまだつけようと思ってます。笑


なので
大事に車に積んでおきます。


これからもまだまだ私を守ってください。
よろしくお願いします!
























ポチットナ( ´∀`)σ

