Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
グランイルミ
今日はお友達がウブドの森に泊まりにきてくれました。
(人間5人、わんこ3人)


お友達は
ムサシくん(パピヨン男子)
とわちゃん(パピヨン女子)
ライスくん(ポメラニアン男子)


なので
くるるを連れて遊びに行きました。


お食事の前まで楽しくおしゃべりをして
みんなの食事中はくるるのシャンプー&酸素カプセル。

IMG_5032_400.jpg


そして、食後に
お隣りの伊豆ぐらんぱる公園で50周年企画の
グランイルミというイルミネーションをやっているので行ってきました。


ちょっと寒かったけど綺麗でしたよ。


お部屋ではおしゃべりに夢中でグランイルミはわんこNGだったので
お友達のわんこのみんなの写真が全くありません。泣


IMG_5036_400.jpg


IMG_5110_400.jpg


寒かったのと時間がなかったので
ナイトレインボー(滑り台)はやりませんでした。


なので、また今度行きます!笑












ポチットナ( ´∀`)σ

