Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
さようなら2015年
今年も残すところあと少しとなりました。

Facebookやブログで
お友達は仕事納めがどうのとアップしていますが
私は本日も当たり前にお仕事です。

もちろん明日もお仕事です。

年末年始はどこに行っても混んでいるので
別に羨ましくなんかないもん。

なんて、強がりを言ってみる。

でもね、本当に夏休み同様
道も混むしどこ行っても人がたくさんなので
仕事でいいかなって思います。

そんなわけで
これから今年最後のお仕事に行ってきます。

今年もこのようなつたないブログに遊びにきて頂きまして
どうもありがとうございました。

皆さま
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。













ポチットナ( ´∀`)σ
昨夜から風と雨が激しいです。


今はお天気なんですが
たまに雨がパラパラと降ります。


風は相変わらず強いです。


そんなわけで
夜は眠いのでちゃんと寝れたのですが
朝方変な夢を見て目が覚めました。


変な夢とは
みんなで芝生みたいなところで
お散歩の途中なのかまったりしていると


くるるのいるところの地面だけが
アリ地獄のようになり
くるるが中に引きずり込まれるという夢。


助けようとするもそのスピードの速さに追いつけず
くるるは瞬く間に地中に埋まっていく。


「あ~!くるる~!」ってところで目が覚めた。


目が覚めてくるるが直ぐ横に寝ていたので
夢で良かった!と思いながらナデナデしたら
ウ~ッ!と怒られました。


めっちゃ心配したのに!


その後、風と雨の音が凄すぎて眠れなくなり
やっと寝ついたところでアラームが鳴り
今日の寝起きは今ひとつすっきりせずでした。


そして
仕事に行く前に家事をしなくちゃと
私が忙しくしているのに


くるるたちはベッドの上でひなたぼっこしながら
寛いでいます。

201512111334375d6.jpeg

羨ましいぞ。















ポチットナ( ´∀`)σ
お試しシャンプー
パパが「これ使ってみて」と
ワンコ用の試供品を持ってきたので
こころをシャンプーしました。


死海の泥でつくった
シャンプー、コンディショナー、トリートメントだそう。


シャンプーはフルーツのエッセンスが入っていていい香り。


使い心地は特に普通のシャンプーと変わらないけど
しいて言うなら濃厚っていうのかな。
ゼリーみたいな感じでした。


コンディショナーもシャンプー同様。


しかし、トリートメントは
さすが死海の泥って感じでした。

20151210161323b18.jpeg

201512101613432fd.jpeg


水溜りに入っっちゃった?ってくらい
どろんこです。笑


パックとして使うことも出来るらしく
その場合はすりこんだ後、タオルでくるんで10~15分待つらしい。


こころにはトリートメントとして使い
マッサージしながらすりこんで5分だけ待ちました。


仕上がりは
シャンプーすればふわさらになるのは
いつものことだけれど


このシャンプーはふわさらだけど
なおかつしっとりっていういのでしょうか。


保湿されてます、みたいな感じ。

201512101614061a1.jpeg

パパ、ぜひ導入してください。
byこころ








商品名などは控えておきますが
気になる方は個人的にメッセージくださいね。















ポチットナ( ´∀`)σ
もう師走
今年もあと一ヶ月になってしまいました。
あっという間に1年が終わってしまう。
時間が経つのが早過ぎる。
早過ぎるよ~!


アップをサボっているだけで我が家は全員元気です。笑
ご心配なく。


時間がある時に
簡単に過去記事をこっそりアップしようと思ってます。


急に記事が増えていても驚かないでくださいね。


なんて言っておいてやらなかったらごめんなさい。
私ってそういう人です。
ずぼらって言葉がピッタリの人間です。














ポチットナ( ´∀`)σ

