Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

第13回D-JOYファミリーサークル
D-JOYファミリーの皆様へお知らせです。


去年は残念ながら出来なかったファミリー会ですが
今年は開催されますよ~!


どうぞ奮ってご参加くださいね!!


最初に参加表明をすると
一番上に表示されてちょっと恥ずかしい
というそこのファミリーの方!


我が家がその役目を買って出ましたのでご安心ください!笑


詳しくはD-JOYのホームページをご覧下さいね。→こちら。


お久しぶりな方も
最近お会いした方も
一緒に集って楽しみましょう♪

20160318.jpg

前回、2014年5月11日のオフ会の1枚です。


そういえば、私1人で新幹線で行ったから
くるると吉宗だけだったんだ。


そのことすらも忘れてた~。爆

















ポチットナ( ´∀`)σ
お誕生日
今日、3月11日ははるひと吉宗のお誕生日です。


今年で9歳になりました。


なんかね、2011年以降
世間の風潮というか、人としてというか


3月11日におめでとうと言っていいのか
ずっと悩んでいました。


家族だけの時には言ってあげていたけど
人前では言えなかった。


けれど
このコたちだって祝って欲しいよね。


くるるやこころは祝ってもらってるのに。


だから
やっぱりちゃんとみんなの前でも
おめでとうと言ってあげようと思いました。


はるひ、吉宗
9歳のお誕生日おめでとう!!


まだまだ赤ちゃんみたいだけど
大きくなったね。


これからも元気で
かわいい笑顔をたくさん見せてね。


パパはお仕事だったので
私とはるひと吉宗でスイーツを食べに行きました。


はるひと吉宗はプレーンのワッフル、ヨーグルト添え。

2016031101.jpg






私はいちごチョコワッフル♪

2016031104.jpg

たいへん美味しゅうございました。








2人はがっつき過ぎて

2016031102.jpg

ブレブレです。笑

2016031103.jpg

また食べに行こうね!















ポチットナ( ´∀`)σ