Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
INUNCHU Festival 2016 at 愛犬の駅
10月30日日曜日に
愛犬の駅で「いぬんちゅFES2016」が開催されます!


興味ある方、お時間ある方は
ぜひわんちゃんと遊びに来てくださいね!


20160925.jpg


詳しくはこちら
















ポチットナ( ´∀`)σ
ごはんタイム
うちのわんこたちは
こころ以外は食が細い。


だけど
おやつは食べたがる。


なので
うちはごはんを食べたコだけ
おやつをあげるシステムになっている。


さらに
全員が食べ終わったら
みんなにおやつをあげるサービスタイムが発生する。


他のコはそんな事をしないが
こころは自分が食べ終わると
食べている最中の他のコのところへ行って


「早く食べなさい。」
「食べないなら私が食べるわよ。」
と言わんばかりに


めっちゃ近くでおすわりをして
食べ終わるのを待っている。

20160906.jpg

こんなに近くで見ていられたら
食べづらいよね~。
















ポチットナ( ´∀`)σ

