Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

くるるの笑顔
くるるは最近あまり笑わない。


若い頃はいつも笑顔だった。


今は喜怒哀楽の「喜」と「楽」が
わかりづらい。


獣医師に訪ねたところ

表情を見ていると
少し認知があるのかもしれない

とのこと。


たしかに家でも
ぼーっと突っ立っていることもある。


見た目は若く見えるけど
14歳だものね。


今までより
もっといたわって大切にしよう。


だから
くるるが笑ってるととても嬉しい。




ちなみに
「怒」の表現は昔より凄い。笑










ポチットナ( ´∀`)σ
眠らない街、新宿歌舞伎町
現在、職場が東新宿です。


小田急線沿線に住んでいるので
基本的には小田急線に乗って

代々木上原で千代田線に乗り換えて
明治神宮前で副都心線に乗り換えをして東新宿で降りる

というルートで通勤しています。


たまに乗り継ぎが悪いと
明治神宮前で10分以上待つことがあるので


そういう時は小田急線で新宿まで出てしまって
歩くことにしています。


出勤時間はほとんどお昼の12時からなのですが
その時間の平日の歌舞伎町はあまり人も多くないので
私でも普通に歩けます。


ですが、一応、歌舞伎町のメイン通りではなく
少し外れた通りを歩くようにしてます。


それでも
こんなお店や




こんな看板が



多数ひしめいています。


一度、仕事帰りの夜に新宿駅まで歩いた日があるのですが
まぁ人も多ければ街もきらびやかですごかったです。


あ、もちろん1人じゃなくて
パパともう1人女の子と3人でです。


その女の子は同じ職場の子ですが
出勤日は朝も夜も歌舞伎町を1人で歩いているとのこと。


私は1人では無理だわー。
本当に感心します。


私は夜は歩かないのでわからないけど
新宿スワンの白鳥龍彦みたいな人とかいっぱいいるらしい。


若くなくて良かった。笑









ポチットナ( ´∀`)σ