Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
太郎クンとお散歩
先日のファミリー会で
太郎クンのおうちと我が家が
なにげに近所だという話になり
太郎クンのママさんと連絡先を交換させて頂きました。

その後、連絡を取らせて頂いて
今日一緒にお散歩に行ってきました。

訪れたのは
引地川親水公園。

緑は多いし川もあるし
お散歩にとてもいいところです。


100610-1.jpg

おとなしい太郎クンは
ママさんの足元に隠れています。


「隠れてないで
どうぞ出てきてくださいな」

100610-7.jpg

って
はるひがガウガウするから
怖がっているんだよ。


「うちの娘は大丈夫ですよ」

100610-6.jpg

怪しい母犬の意見だこと。




なかなか写真が撮れず
やっと撮れたのがこちら。

100610-2.jpg



ちなみに
太郎クンのパパはヒビキくん。

100610-3.jpg




ママはユリちゃん。

100610-4.jpg

お顔と毛色はパパに似ていますね。
サイズがユリちゃんと同じかな。


そんな太郎クンとママさんと
公園内を歩いたり
日陰で休みながらお話したりさせて頂きました。


太郎クンのママさん
今日はどうもありがとうございました。


本当は我が家のわんこと太郎クンの5人で
写真を撮りたかったのですが
ちょっと無理でした。
残念。

なので
とりあえず4人で撮りました。

100610-5.jpg

くるるの向きと位置が微妙~。


つつじがきれいに咲いていたので
くるると

100610-9.jpg

ついでに吉宗も。

100610-8.jpg



あじさいも
いい感じだったので前回のリベンジということで。

100610-10.jpg

若干まだ早い感じが否めないかしら。

まぁ、そこは愛嬌ってことで。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ま~た
は~にゃんは吠えてたわけ~?
私が「抱っこしてほし~の~」っつって抱っこしてやるi-278i-80
いい加減私と私の娘に吠えないでほしいわぁ~e-263
いい加減覚えてくださいi-183
それにしても太郎君含めみんなかわゆいのぉ~e-265
【2010/06/11 20:16】 URL | ルビー #- [ 編集]


アハハハハハi-237
まぁ~た絵文字のハート間違えたi-201
i-175i-175←コレコレ~i-237
【2010/06/11 20:19】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

お返事遅くなって申し訳ございません。

はるひは相変わらずいつものようにガウっていました…。
「抱っこしてほし~の~?」って近づいたら
きっと横っ跳びされるにちがいない。
やっぱり、もっと頻繁に会わないとダメかもね。
先日4回目(連泊含むと6回目)に泊まりにきたパパのともだちに
吉宗がお腹出してたよ~。
ルビーさんも頑張れ!
娘は怖がってるからバカにされてるかも。
もっと普通にしてたら大丈夫。

最後に
絵文字間違え過ぎだから~!
【2010/08/24 19:53】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/100-695ff112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
