Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

夏の思い出2010その1
7月3日と4日
d-joyのファミリーの皆さんと
一泊で那須に遊びにいってきました。

以前から「泊まりでどこかに行きたいな~」と
アミママと話していてやっと実現したのです。

一緒に行ったのは
もちろんd-joyの順子ママとアミママと犬全員

100824-1.jpg



グレイスちゃんのファミリー

100824-2.jpg



つれちゃんのファミリー

100824-3.jpg



そして
我がくるここファミリー

100824-4.jpg


4家族で
人間9人、犬20匹という
大所帯で行ってきました。


泊まったのは
コテージわん’S」さん。

100824-5.jpg


各コテージに犬を放せる専用庭があって
さらにドッグランもあります。


100824-6.jpg



水深が深くないプールもあります。


100824-7.jpg


お値段もリーズナブルで
アットホームなところでした。



お天気が心配されていたのですが
さすがの順子ママパワーで
なんとか乗り切れました。



到着後
まずは犬や荷物を車から降ろして
適当にドッグランに集合しました。



100824-8.jpg


ボールが大好きな犬のみなさん。


100824-9.jpg





幼児が大好きな犬のみなさん。

100824-10.jpg




助けてパパ~の吉宗。

100824-11.jpg



プールで遊んでびしょぬれのアミちゃん。

100824-12.jpg






その後
ドッグランの中で夕飯のバーベキューをしました。

100824-13.jpg

d-joyさんは
年に1回のファミリー会がありますが
たくさんのファミリーが参加されているので
なかなかゆっくり話すことが出来ませんが

今回はファミリーも少なく
ご飯を食べて、さらにお酒も入り
ゆっくりと楽しいおしゃべりが出来ました。

100824-14.jpg


バーベキューを片付けた後も
くるここ家のコテージで少し飲んで交流を深め
24時頃に(確か…)解散しました。


走り回ったり、プールに入ったり
さすがにお疲れのわんこたち。


100824-15.jpg

100824-16.jpg

100824-17.jpg


そんなわんこは気にもせず
さらにうちの夫婦は話をしながら飲み続け
2時頃に就寝しました。





翌朝
朝食の集合に
パパは案の定二日酔いで欠席。

100824-18.jpg


二日酔いというよりは
眠いだけなのでは?という感じでした。

みんなちゃんと起きているのに…。


朝食後
ドッグランで少し遊んでから

100824-21.jpg

100824-19.jpg

100824-20.jpg


部屋に戻り
帰る仕度をしてチェックアウトをしました。

順子ママとアミママは
犬14匹を連れてゆっくり出来ないので
みんなで記念撮影をしてお別れしました。

100824-22.jpg



残った私たちは
グレイスちゃんファミリーとつれちゃんファミリーと
3家族でお土産買い物ツアーをして帰りました。


途中何回かサービスエリアに寄ったのですが
犬が6頭もいて、
しかもみんな同じパピヨンなので
色んな人から声をかけられました。


大黒ふ頭に最後に立ち寄り
解散をしました。


犬と遊びまくった
あっという間の2日間で楽しかったです。


順子ママ&アミママ
グレちゃんファミリー
つれちゃんパパ&ママ
どうもお世話になりました。
(もうすぐ2ヶ月になりますけどね…)


また秋か来年にでも行きたいな~なんて
企んでいる今日この頃です。







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こんにちは!その節はお世話になりました♪つれ家です。
もうあれから2か月弱たつんですね。楽しかったですね。
実は、ここ数日我が家も撮った写真をプリントしアルバムの整理をしていたところだったんです!あれ?この子の名前なんだっけ。。。ってことも(大汗)
d-joyオタのくるここままさん、また次回のファミリー会で教えてください!!
【2010/08/25 21:05】 URL | AKI #OaNbtvYE [ 編集]


v-2 AKIさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、その節はお世話になりました♪
早いですね~。もうすぐ2ヵ月経っちゃいますよ。
本当に楽しかったです☆
ちょうどアルバム整理とかぶるなんてうれしい偶然です。
名前なら任せてください!!
いつでも伝授いたします♪
【2010/08/26 01:38】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


ご無沙汰してます(^^;)

楽しい旅行記読ませていただきました♪
ワンコも人間ものんびり出来たみたいですね。
(行きたかったな・・・)

それにしてもワンコ20匹はすごいですね~!!

次回があったらリベンジ、我が家も参加したいです(^^)/
【2010/08/26 23:09】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-2 リキママさんへ

こちらこそご無沙汰してます(汗
とっても遅いupですみません…。
ゆっくりのんびりしてきましたよ~!
BBQも楽しかったし。
次回は絶対一緒に行きたいですね♪
泊まりでリキ家とゆっくり飲める日を楽しみにしてま~す!
【2010/08/27 22:42】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/101-f8c9d880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)