Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

夏の思い出2010その4~最終章~
8月12日
パパの仲間たちと
BBQに行きました。


行ったのは
コテージ森林村」さん。


メンバーは私を含め9人。


午前10時30分に
武蔵五日市駅に集合しました。


100902-1.jpg


パパの仲間たちはみんなお酒を飲むので
車での集合は止めてもらったのです。


ちなみに私の仲間たちの場合
1人お酒を飲めないコがいるので
いつもそのコが運転手です…。
いつもありがとうEクン。


ここで気付いた方いますか?


実は私
8/11と8/12は2日連続で
BBQだったのです。


しかも
8/11の秋川国際マス釣場と
8/12のコテージ森林村は
直線で2.4キロ
車で10分の距離。


それなのに
一回家に帰って
また来るみたいな。


余談ですが
コテージ森林村から
徒歩11分のところに
私の母の実家があります。
(まぁ、ようするにおばあちゃんちってやつです。
もう他界してしまってますけど。)


両日とも
みんなから
おばあちゃんちに泊まればいいのにって
笑いながら言われました。


出来る事なら
そうしたかった…。


早起きは大変だったけど
楽しかったからいいんですけどね。






話は戻って


バスは11時21分発なので
それまで近所のスーパーで
お買いものをしました。


そして
バス待ち中。


100902-2.jpg


普段の(パパの)行いがよろしくないのか
ポツポツと雨が降ってきましたが
まぁ、よしとしましょう。

どうせ川に入ったら濡れるしね。



到着後


100902-3.jpg


すぐにBBQへ突入。


100902-6.jpg


この量の肉2皿と


100902-4.jpg


この量の野菜2皿。


100902-5.jpg


結構なボリュームです。


100902-8.jpg


ちなみに
この日、女子は私とHさんの2人。


100902-7.jpg


なのに
私は基本的に食べてばかりで
焼くのはHさんがやってくれていました。


ありがとう!
Hさん!





とりあえず
みんなのお腹がいっぱいになったところで
川に行って水遊び。


100902-9.jpg


川まで下りて行ってから
カメラを忘れたことに気付いて
携帯で撮影。


一旦上まで頑張ろうと思ったけれど
階段がツラくて挫折しました…。


これは
私がボールを投げて岩の上にいってしまい
パパが探してくれてるとこです。


100902-10.jpg


パパごめんよ。


みんな川ではしゃいだので
後半のBBQは男子の皆さんは上半身裸でした。


100902-11.jpg


写真中央の背中が見えるのは
パパたちです。

100902-12.jpg


思う存分飲んだり食べたり遊んだりして
楽しみました。


100902-13.jpg


この後、電車に乗って途中の駅まではみんな一緒でしたが
途中から路線が違うので次々にお別れをしていきました。


そして
このまま我が家にMクンが宿泊。
(いつものこと)

宴は夜まで続きましたとさ。







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ええ思い出ができてよかったねv-290
二日続けてのBBQ、なぁんて楽しいこと!!
BBQなんて若い頃は流行ってなかったから行ったことないんよ(*_*)
大勢でワイワイやったら楽しいやろな~。

BBQって参加者が誰でも適当に焼いて適当に食べればええんとちゃうの?
女の子が焼いて男の子は食べるだけって・・・今時の若い子にしては・・と
思う「おばちゃん」です(・・;)(・・;)

近くに(車で一時間くらい)キャンプ場は数箇所あるんやけど
ずっと前に行ったときはそこの食堂(レストランではない!)で食事したわv-292
【2010/09/02 16:42】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ


去年は不幸があったので
あまり出かけられませんでしたが
今年はたくさん遊んで思い出ができました~!
2日連続BBQは肉とか食べ飽きるかな~って思ってましたけど
全然平気でした(爆
しかも2日目の方が食べてましたし(汗
BBQは人数が多いほうが楽しいですね~!
そのサザオフを関西でBBQで発案したら楽しいかもですね♪

BBQは食べたい人が自分のを適当に焼いて食べればいいんでしょうけど
それだとみんななかなか食べないんですよね~。
みんな知ってる友達なんだから遠慮することないのに
って思うんですけどね。
世話を焼きたい女子と世話を焼いて欲しい男子って感じなのかなと。

ジャスミンさんちが近かったらお誘いしてBBQに行くのだけどな~。
やっぱり、そのサザオフでやるしかないかも!!
【2010/09/03 04:02】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/104-4576eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)