Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
巨人戦
昨日
横浜スタジアムに行ってきました。


本当は帰ってすぐにUPしようと思っていましたが
思ったよりも酔っぱらっていて…。


今日になりました。
はい。


「今日は勝つぞ!!」と
張り切って開門直後に到着。


100908-1.jpg


打撃練習を見つつ


100908-2.jpg


崎陽軒の横浜チャーハンと


100908-3.jpg


シウマイを食べて


100908-4.jpg


腹ごしらえ。


試合の結果は残念ながら
やっぱり負けでした。


満塁でタイムリーが出たりして
今日は勝てるかも?と
思ったりもしたのに。


100908-5.jpg


大好きなスレ様(スレッジ)も
三振かゴロしか打てず
ガッカリ。


100908-6.jpg


6回まで清水が頑張っていたのに
7回に加藤が出てきて台無しになりかけて
江尻が頑張って抑えました。



8回に寺原が出てきて


100908-7.jpg


2アウトのあと、2点取られて
勝ち越されて結局負けました。


勝ち越しタイムリーの松本が
ヒーローインタビューをされてました。


100908-8.jpg


横浜の選手のヒーローインタビューが見たかったよ~。


そんなわけで
帰りは地獄ラーメンで


100908-9.jpg


中辛を食べました。


100908-10.jpg


もっと辛くてもよかったかな。
次に行ったら大辛にしようっと。












ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

う~ん、最近ジャイアンツどないしたんやろ・・・。

タイガース優勝、クライマックスを経て「日本一」がええけど・・ね(^_-)-☆
だって関西圏の経済を盛り上げてほしいもん。

「地獄ラーメン」って(@_@;) 辛いのんばっかし??
【2010/09/09 12:43】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


ダメダメじゃんi-235
そんな事より
昨日から何も食べてないから
食い物見たら余計腹減ったi-195i-241
何か地獄ラーメンの麺が少なそうi-201
【2010/09/09 18:08】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

最近の巨人ヤバイですよね。
だから、勝てるかも?なんて考えていたのですが…。
横浜が優勝とかは今のところ無理なので期待はしていませんが
巨人や中日が優勝するくらいなら阪神に優勝して欲しいですね~。
阪神の選手は結構好きです♪
「地獄ラーメン」は普通のラーメン(醬油豚骨)や
みそラーメンもあるみたいです。
ジャスミンさんは辛いのダメなのですか?
【2010/09/10 14:08】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

横浜がダメダメなのはいつものことだからさ~。
仕方ない!
具合はまだ悪いの?大丈夫?
今日もさっき「ゲーム中」だったけど。
麺の量は普通だったと思うよ。
でも酔ってたから味とかはあんまり覚えてないかも…。
【2010/09/10 14:12】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/107-a47faa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
