Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

チビちゃんたち
昨日は
くるるとこころのお里であるブリーダーさんの
d-joy」に遊びに行ってきました。


一緒に行ったのは
紫苑宇宙ママ。


紫苑宇宙ママは
くるると同じパパとママから産まれた1歳年下の紫苑くんと
くるるの同胎のお姉ちゃん(揚羽ちゃん)の息子の宇宙くんと暮らしております。


なので
わんこ親戚の中でも
血のつながりが相当親密なのです。


もちろん
私たちも平成16年以来
親密な交際を続けている長い付き合いです。


紫苑宇宙ママはどう思っているかわからないけど
私はそう思っているわよ。






今回d-joyに行った目的はふたつ。


ひとつは
7月16日に産まれたゆずちゃんのチビちゃんたちと遊びたい。


もうひとつは
9月9日はアミママの誕生日だから。


ということで
行って参りました。


チビちゃんたちと遊ぶので
2人ともわんこなしです。


お出迎えは
当然アミちゃん。

100910-1.jpg


もうご存知ですね?
うちのこころのママですよ。


誕生日と言えば
やっぱりケーキということで
キルフェボンのタルト&ケーキを
お土産に持っていきました。


自分が食べたかったからですけど…。



お皿に並べてると

100910-2.jpg

食べたそうなアミちゃん。




もちろん
ろうそくも。


100910-3.jpg






お祝いをして
ケーキを食べ終わってから
チビちゃんたちの登場です。


100910-4.jpg


100910-5.jpg


100910-6.jpg


生後1ヶ月と3週間。


超かわいい盛りで
動きもピョンピョンしてて
可愛過ぎでした。


100910-7.jpg


100910-8.jpg


写真を撮るのも動きまくりで大変でした。


帰ってきて確認したら
ほとんどブレていましたし。


100910-9.jpg


ゆずちゃんも一緒に。





100910-10.jpg


100910-11.jpg


100910-12.jpg


100910-13.jpg


この脚。


100910-14.jpg


この寝顔。


100910-15.jpg


ちびちゃんならではですよね。




チビちゃんたちとたくさん遊んでから
順子ママが夕ご飯の用意をしてくださったので
遠慮なく頂きました。



順子ママ
どうもありがとうございました。
そして
ごちそうさまでした。
とってもおいしかったです。


お食事をしつつ
みんなでわんこの話以外にも花が咲いて
楽しい時間を過ごしました。






家に帰ると


また私たちを置いて


100910-16.jpg


休みのたびに
どこへ遊びに行っているのですか?


100910-18.jpg


と責められました。




はい。
次はみんなが主役になれるように
頑張ります。


100910-19.jpg







チビちゃんたちと遊んだら
はるひと吉宗のチビチビの頃が懐かしくなって
アルバム見ちゃいました。


100910-20.jpg


ゆずちゃんのチビちゃんたちと
同じ時期です。


100910-21.jpg


100910-22.jpg




今はこんな。


100910-17.jpg


大きくなったものだわ。
しみじみ…。





P.S.
紫苑宇宙ママのブログ
なんとかなるっしょ!」にも
昨日のことが書いてあるので
そちらも合わせてご覧くださいませませ。











ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

こんにちは!ご無沙汰してしまって・・・
チビチャン達かわいいですね~v-238
もうやばいくらいに!!
私もアルバムみて我慢しよーっとe-454
【2010/09/11 12:19】 URL | ビッケ #- [ 編集]


あーーーーっ、くるここママ更新してる~っ。
木曜日はありがとう♪ たまには人間のみで集まるもんだね。 身軽って素敵!
しかもレディースデーだったし。
うちの子達にもあんな時代があったんだよな・・・と、私も帰宅してからしみじみ。
調べてみたら、なんと紫苑。 生後二カ月で2.1㎏も体重ありやんの(爆)
笑える・・・ (遠い目)

d-joyファミリーは、皆素敵な人たちばかりで幸せ~。
またそのうち一緒に遊んでね~。
ところでくるここママ、ラムネ、どれかチャレンジしてみた?
絶対マズイと思うから(こらっ) ほどほどに飲んでみてね。
【2010/09/11 22:32】 URL | 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません(汗
チビちゃんたちはホントにカワユスでしたよ~!
やっぱりチビちゃんを見ちゃうと
うちのコもこんなだったよね~ってなっちゃいますよね♪

そうそう、赤ちゃんと言えば
おめでとうございます!!
もうおばあちゃんって!早いな~。
【2010/09/12 16:33】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 紫苑宇宙ママさんへ

そりゃあ、なんとかなるっしょ!が当日に更新されてたら
私も更新しないと~ってなるでしょう~っ!
木曜日はこちらこそありがと♪
人間のみだとホントに身軽で楽チン!
紫苑くんはチビっこの時から大きかったんだね~。
じゃあ、今の体重も妥当なんじゃん?(ニヤリ
10月の日程が決まったら連絡するね!
来れたら宇宙ちんを連れてきて(笑
ラムネは怖くて(爆
まだチャレンジしてないわ~!
飲んだら報告のメールするよ~。
お土産たくさんありがとね☆
【2010/09/12 16:42】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


やぁ~!可愛いぃi-176
こんな仔がペットショップに居るんはなんか・・・v-292と思うわ。
この時期はまだまだママや兄弟といるんが幸せなんやろに・・・。

アミちゃん、ケーキよばれたん?

楽しいひと時を過ごせてよかったですね(^^♪
【2010/09/15 15:02】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

可愛いですよね~!
生後2ヶ月も経っていないコたちをペットショップでみかけると
本当にかわいそうって思います。
おっしゃる通り
まだまだこの時期はママや兄弟といるのが普通ですからね。

アミちゃんはもちろんよばれてました(汗
タルトのはじっこのほうをちょいちょいと。
ホントに楽しいひと時でした♪
【2010/09/17 18:02】 URL | くるここママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/108-83bce3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)