Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
せめて、人間らしく
今日は散歩がてら灯油を買いにスタンドへ。

krcc24


通常、マンションでは灯油を使う暖房器具は使用禁止ですが・・・

そんなのは完全無視なのが、くるここ家スタイル♪

まぁ防火点検でポリタンクを見られても何も言われませんから。
適当ですよね某大手さんは(毒

ちなみにママは防火管理者の資格持ちです。
なのに一切おかまいなし・・・本当にお前は素敵な女だよ(w

でも、お昼の散歩って気持ちがいいですね~

「わーいパパ~。外が明るいよ~日差しが暖かいよ~。」
krcc25

「普段どんだけ昼間散歩してないんだ!?」
というツッコミは一切お受け致しかねます

悪いねぇ二人とも。
飼い主が不規則なばっかりに

そんなわけで久々に人間らしい生活を送った我が家でありました。


夕方からは「ラゾーナ川崎」へショッピング&ディナー
うぅ~んこれも人間っぽい!

向かったのは『鉄板焼 S』というお店。
味はもちろん、店の雰囲気・接客ともにけっこうイイ感じでしたよ♪

メインの宮崎牛ロース
krcc26

口の中でとろけるぅ~
米くれ、米!


〆には「パルメザンチーズの石焼リゾット」
krcc27

おこげがたまらん
チーズ好きには最高!!
これだけ食いに来てもいいくらいです。

あまり期待していなかったラゾーナのレストラン群ですが、
意外にもこういった美味しい店があったので嬉しい裏切りですね。
前回行った焼肉屋がちょっとアレだったので
でも、おかげで他の店も試す気になりましたです。

たらふく食った帰り道・・・
地元駅でbarに立ち寄りカクテルとつまみ、
とどめにニュータンタンメン。

どんだけ食えば私達の腹は満たされるんでしょうか??
スポンサーサイト





ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

あわ~、おいしそう。
チーズのリゾット食べてみたいな~・・・。
ワインに合いそうですね。

今年の冬は暖かい日が多いので昼間の散歩は本当に気持ちがいいですよね。
くるここちゃんの、振り向き姿がかわいいv-238
【2007/01/26 20:59】 URL | びーぼん #- [ 編集]


朝晩は冷えますが、昼間はお散歩するには気持ちいいですよね~(^^)
若かりし頃、川崎は通勤に使っていました。
今みたいにおしゃれじゃなくて、オヤジの町だったような!?
こんど、久しぶりに行ってみたくなりました♪
チーズリゾットも美味しそうだけど、お肉がたまりません~v-405
(お腹がなる~!!)
【2007/01/26 23:01】 URL | リキママ #- [ 編集]


v-4 びーぼん さんへ
チーズリゾットは美味でしたv-238
機会があればぜひ召し上がってみてくださいねv-271
うちは夜の散歩が多いので昼間は二人とも本当に楽しそうですv-286
こころはひたすら前進あるのみですが、
くるるは時々後ろにいる私たちを気にして振り向いてくれるやさしいコなのですe-343

v-4 リキママへ
気持ちのよい昼間の散歩を毎日してあげられたらいいんですけどね~e-276
私が専業主婦になったら絶対にしますv-363
v-154専業は相当先かなぁv-388

川崎は最近とても変わりましたよv-125
以前は確かにおやじっぽい感じの古臭い街だった気がしますが
ラゾーナが出来てちょっとオシャレな街になりつつありますね~v-19
ラゾーナの中にも映画館があるし、ショッピングも食事も出来るので1日過ごせますよv-516
なかなかオススメですv-433

【2007/01/27 04:27】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/11-25a70c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
