Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

くるる、おめでとう
ついに当日に更新することができました。


今日はくるるの8歳のお誕生日です。





おめでとうね!


でも
パパもママも今日はお仕事だったので
特に何もお祝い的なことはしてあげられないのです。


ごめんね。


おめでとうの気持ちだけは
いっぱいあるからね。


お詫びと言ってはなんだけど
くるるが小さい頃から好きだったシーザーを


20101004-2.jpg


何種類か買ってきたので
今日はカリカリフードだけじゃなく
こちらも贅沢に食べちゃってください。




そう言ったわけで
写真も特別なものはないので…


とりあえず
8歳の記念に
集合写真を撮ってみました。


20101004-3.jpg



来年は
もっと素敵な誕生日にしてあげられるように頑張ります。


とにかく
おめでとう!ってことで。


こんなママで悪いね。











ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

くるるちゃんおめでと~v-385
今年もも楽しい一年になるといいねv-411

【2010/10/04 21:56】 URL | ビッケ #- [ 編集]


ク~ちゃんお誕生日おめでとi-184i-73
ク~ちゃん1つ大人になったんだから、
小さい奴らを
黙らせる様にしなさいi-278
【2010/10/05 18:10】 URL | ルビー #- [ 編集]


くるるちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も元気に楽しく過してね(^^)
素敵な一年でありますように!!

【2010/10/05 21:46】 URL | リキママ #- [ 編集]


ごめーん(__) ものすごう出遅れてしもうた(・・;)

くるるちゃん、今更やけど「お誕生日おめでとうv-308
ケーキがなかってもママの気持ちが一番のプレゼントや。
姪っ子の誕生日を忘れとったんやで、わたしはv-402
【2010/10/08 13:38】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

どうもありがとうございます♪
本当に何事もなく楽しい一年になったらいいな~って思ってます。
時間あるときに遊んでやってくださ~い!
【2010/10/08 17:20】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

どうもありがとう♪
くるるは一番年長さんだけど(ていうか彼らのママだし…)
彼らから相手にされてないので黙らせるとかきっと無理!
それはこころにお願いしたほうがいいかも(笑
【2010/10/08 17:24】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 リキママさんへ

どうもありがとうございます♪
これからもまだまだリキくんに遊んでもらえるように元気でいないとね~!
素敵な一年にしてあげたいと思いま~す。
【2010/10/08 17:31】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

全然気にしてないですよ~!
どうもありがとうございます♪
そうですよねっ!
ケーキよりも気持ちが一番のプレゼントですよねっ!
姪っ子ちゃんのお誕生日を忘れっちゃたんですか~?
それはちょっとかわいそうかも…。
来年リベンジしてあげてください!!
【2010/10/08 17:35】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/110-7428ba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)