Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

辻堂海浜公園
くるるの誕生日に何もしてあげられなかったので
辻堂海浜公園に遊びに行ってきました。


池を見たら
なんと亀さんが岩の上に。

101008-1.jpg


近寄って写真を撮ったら
すぐにドボンと池に入っていってしまいました。


驚かせてごめんね。


芝生が見えたら
みんな走る気マンマン。

101008-2.jpg


走らせてあげようと思っていたら
こんな看板を発見。

101008-3.jpg


それじゃ仕方ないね。



「じゃあ海岸に行こうか」って言ったら
砂浜に続いている階段をすごい勢いで上る皆さん。

101008-4.jpg


101008-5.jpg





砂浜に着いたら
パパが「早くボールを投げて」
と催促されてましたよ。

101008-6.jpg




早く~!
投げて~!

101008-7.jpg




わーい。わーい。

101008-8.jpg




ボール遊びは楽しいな~!

101008-9.jpg




砂浜でボール遊びをすると
口の中がジャリジャリになりますよね。

101008-10.jpg





たくさん遊んだので
お水をください。

101008-11.jpg






ちょっと待ってね。

101008-12.jpg






はい、どうぞ。

101008-13.jpg






お水飲んだら
お口の中がきれいになりましたよ。

101008-14.jpg


そりゃ
よかったね。





海水もおいしかったよ。

101008-15.jpg


おいおい。



とにかく
楽しかったならよかったです。


また行こうね。




<おまけ>

すごいボーボーのすすきが生えていたので
撮ってみました。

101008-16.jpg









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ボーボーのススキにウケたi-237
砂まみれになってそうだから
帰ってからの風呂が大変そうi-201
【2010/10/09 07:02】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

ススキすごいでしょ?
風でなびいてるけど、風がなかったらもっとフサフサなんだよ~!
砂まみれで帰ってからは大変だったよ~。
いつぞやのルビーさんのようにね(笑
【2010/10/09 14:42】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


ボーボーのすすき。秋だねぇ~。
なんかボーボー過ぎなんは今夏の暑さのせい???

みんな楽しそうv-290
階段でいちばん「はぁはぁ」言ったんはだあれ??

お行儀よく座って待てるんはエライv-363
可愛い後姿ーー約一名(犬)除いて・・・(^_-)-☆
【2010/10/09 17:05】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

本当にびっくりするほどのボーボーっぷりだったんですよ~!
夏に暑かったから毛ぶきがいいんですかね??!!

階段でいちばん「はぁはぁ」だったのは…
やっぱりこころですかね~。
グイグイ引っ張りますから~。

お水の「待て」はパパだったからだと思います(爆
多分私だったら待たずに顔を突っ込んできますね~。

一名はいつもあんな感じで
「私は後でいいです」って顔してるんですよ。
【2010/10/09 23:54】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/111-a168a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)