Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

D-JOYミニオフ湘南支部
24日の日曜日
D-JOYの親戚の皆さんと
ちょっとした集いをしました。

最近色々とご縁があって
仲良くさせて頂いているファミリーの皆さんが
湘南地域にお住まいのお宅が多いので
「D-JOYミニオフ湘南支部」
といった感じの皆さんで集まりました。

20101026-10.jpg


集まったカフェは
地域密着を重視して(なんだそりゃ?)
Cafe SunnyDay」さん。


ネット検索で探したお店なので
当日初めて来店したのですが
とてもきれいで素敵な雰囲気のお店でした。

人間のお食事はもちろんおいしかったですし

20101026-11.jpg

わんこのものもおいしかったようです。


そしてなによりオーナーさんが
とても感じがよかったです。


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。



そんなわけで
今回は我が家を含め7家族。
人間11人。
わんこ10頭。


まずは
D-JOYを代表してアミちゃん
って思ったらなんと画像がない!!

マジでない!!

あったのはこれだけ…。

20101026-1.jpg

なので
お詫びに6月にD-JOYに行った時の
ベストショットを。

20101026-2.jpg

美人さんだわ~。

夏に長谷川理恵がやっていた
h&sヘッドスパのCMを覚えていますか?

そのCMの長谷川理恵に似てませんか?
もちろんアミちゃんが。

絶対似てるので良かったら
皆さん確認してください。

ビーチヨガ編、ヤバイです。
そっくりです。


お次は
くるるの弟のしゅうくん。

20101026-3.jpg

会う度に本当に兄弟かと思うほど似てません。


続きまして
集い仲間と言ったらもちろんリキくん。

20101026-4.jpg






いつも一緒にいる妹(人間)想いのグレイスちゃん。

20101026-5.jpg






つれちゃんパパ曰く写真嫌いのつれちゃん。

20101026-6.jpg







うちのこころが片想いしている
年下の男の子、太郎くん。

20101026-7.jpg


といったメンバーでした。


10月と言えば
うちのくるるもそうですが
しゅうくんとリキくんも誕生日ということで
わんこ用ケーキをご用意しました。

20101026-8.jpg

20101026-9.jpg


しゅうくん&ケーキの写真なかった…。
ごめんなさい(泣



写真を撮ったあとで
みんなで分けて食べたのですが
とてもおいしかったらしくて
みんなすごい勢いで食べ終わっていました。

20101026-12.jpg

20101026-13.jpg

20101026-14.jpg

こころは食べるのが早過ぎて
ブレまくりでした(汗



今回幹事をやらせて頂いたのですが
特に何もしてないわりには何をやっていたのだか
カフェでの写真がとても少なかったことに
家に帰ってから気付きました。(←遅い!!)

カフェでお食事をしてから
近くの公園にお散歩に行きました。

アミちゃんはアミママの都合があって
カフェでバイバイしたのです。

だからアミちゃんの写真がないのね。


真ん中のおじさんは知らない人ですが
その他は今回参加のファミリーの皆さんです。

20101026-15.jpg


公園を疾走するリキくんとリキパパを
傍観する我が家のわんこ。

20101026-20.jpg



誕生日の3人の写真を撮ろうとしましたが
並んで撮るのは無理ということが判明し

20101026-16.jpg

断念しました。



しゅうくんとくるるのツーショットも
ちゃんと撮るのをうっかり忘れてしまったので
微妙なものしかありませんでした。

20101026-17.jpg



最後にてんでバラバラな方向を向いていますが(爆
参加わんこの集合写真を記念に撮りました。

20101026-18.jpg


私が他のファミリーのわんこに夢中だったので
ふてくされていたこころ。

20101026-19.jpg

ごめんね。
だってみんなはたまにしか会えないからさ。


とにかく(私は)楽しい一日でした。

参加のファミリーの皆さん
至らぬことが多々あったと思いますが
色々とお世話になりありがとうございました。

これに懲りずに
また遊んでくださいね~。









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

楽しそうでいいねi-184
犬も人もいっぱいで・・・
パスタが美味しそうi-239
今、食べれない私にとっては
目の毒でしかないi-240
【2010/10/26 11:26】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

と~っても楽しかったよ~♪
パスタも美味しかった☆
今度一緒に行こうよ!
クロタも連れて。
早く腫れが引くといいね。
お大事に。
【2010/10/28 20:15】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


“もう一つのオフ会”やったんやね。
“サザオフ”に負けないくらいの盛り上がりよう・・・v-290
お洒落な湘南のお洒落なカフェでのひととき。
メンバーのみなさんパワー充電・UPの一日でしたね(^^♪
あっち向いてホイ の集合写真もええもんよ、自然体で。
おじさん邪魔やったけど・・・・i-235
【2010/10/29 10:49】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


こんばんは。
先週はお世話になりました!あの時の楽しい思い出がよみがえってきて、ニヤニヤv-290
バースデイケーキを必死に食べているのは、吉宗くんですか?思わずふき出しちゃいました!写真嫌いのつれをあんなにかわいく(親ばか!)撮ってくださってありがとうございます!また遊んでください♪
【2010/10/30 19:39】 URL | AKI #OaNbtvYE [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

そうなんですよ~。
“もう一つのオフ会”だったのです。
あちらの延期の日程を見た時は絶句でした…。
規模は完全に負けていますが
盛り上がりは負けていなかったと思います!
かわいこちゃんたちに会えて
めちゃめちゃパワーUPできました♪
大勢いると集合写真は難しいですね(汗
ま、自然体ってことで…。
【2010/11/01 18:25】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 AKIさんへ

こんばんは~。
先日はこちらこそお世話になりました!
とっても楽しい時間が過ごせました。
ケーキを必死に食べているのは
上からくるる、はるひ、吉宗です。
全員必死過ぎて笑える反面、恥ずかしい…。
つれちゃんはもともとかわいいので
こっちさえ向いてくれたらOKです!!
CAFEのブログにも写真がUPされてたので
よかったら見てみてくださいね♪
つれちゃんもバッチり写ってましたよ!
つれちゃんちは特にお近くなので
ぜひまた遊んでくださいね☆
公園にお散歩でも行きましょう!
【2010/11/01 18:34】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/112-090abb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)