Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

初耳
今までパパから
「誰々(犬)がおならした」
ということを聞いてはいたのですが
私は聞いたことがありませんでした。

が!
初めて聞いちゃったのです。

吉宗のおなら。

ベッドで寝ようとしていた時に
吉宗が私の左耳の耳元に寝ていて
しかも顔は布団の中に突っ込んでいて
お尻が耳元付近にある状態で
普通に「ぷう~」と。

初めての経験だったので
最初はなんだかわからなかったのですが
冷静に考えて「これはおならだ」と。

思わず笑っちゃいました!

ちなみに全然臭くなかったですよ~。

ね、吉宗。

20110108.jpg








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ムンタのオナラは臭くないかもしれないが
アナタのオナラは強烈ですv-363
ちなみにクロタくんのオナラは聞いた事がないv-360
【2011/01/09 01:30】 URL | ルビー #- [ 編集]


吉宗君の初屁の出
うちはみるくも風花もプップカプップカ…
臭い有りも無しも音付き音無し あらゆるおならをしてくれます
さっきも風花が(音無し臭い付き)うぅ~くちゃい
【2011/01/09 14:04】 URL | みるね~ #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

吉宗はビックリするほど臭くなかったよ!
まあ、私のは確かに強烈だった(笑
すき焼きでお肉食べた後だったからたまたまじゃない?
にゃんこはオナラをしないのかな~?
よく耳を澄ませて聞いてみて!
【2011/01/09 20:32】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 みるね~さんへ

本当に初めてでビックリ&大笑いでしたよ!
みるくちゃんと風花ちゃんはそんなにしょっしゅうなの?
うちの他のコも気付かないだけでこっそりとしてるのかな~。
風花ちゃんの音無し臭い付き、ぜひ嗅いでみたい(ド変態)。
した後にしれ~っとしてそうなのが想像できますね~(笑
【2011/01/09 20:40】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


(*^-')bワンコのおならって!?生き物みな一緒やとは頭でわかっていても…。

吉宗ちゃん布団の中に頭突っ込んで苦しくないん?
【2011/01/11 15:07】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

そうなんですよ~。
むしろ臭かったほうがリアルだったかもしれないですね。
音だけだったのであまり体感は出来てないです(笑

吉宗はいつもこんな感じでもぐりこんで寝てますね。
熱くなるとハアハア言いながら出てきてお水を飲んでます。
【2011/01/13 02:55】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/114-9c359cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)