Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
引越し
今さらですが
去年の3月に引越しをしました。


おととしの7月に私の父が亡くなり
実家に母が1人になってしまったので
(私一人っ子なんで)
一緒に住むことにしたのです。


今までの家に母が来ても狭くて仕方がないので
引越しをしたのです。


私たち(私、パパ、犬)は先に引越をして
5月に母も来て
一緒に住み始めました。


2011011401.jpg


今度のおうちは畳の部屋もあるんですよ~。
寝転がると気持ちがいいのです~。
by吉宗


和室は母の部屋なので
わんこたちが入れないようにガードしています。


2011011402.jpg


まあ、そんなこんなで
もうかなり前の話なんですけどね(爆


ちなみに
くるるとこころは早々に母に慣れて
ソファに一緒にくつろいだりしてましたが


はるひと吉宗は最初のうち
母が動く度に吠えて
最近やっと吠えなくなってきました(汗


どれだけ人見知りなんだか。








ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

お母さま???だったやろね なんでぇこの仔たちはいつもガウガウ言うのぉ
当たり前といえば当たり前でワンコにも性格があるんやけどなんとなく皆おなじって思うてしまうもんね。
居心地のええ《ばあちゃんの膝》の争奪戦は始まったかな?


それにしても優しいご主人さまだこと 

【2011/01/15 00:31】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


ビックリしたi-199
また引っ越すのかと思ったi-199
も~いつの話ですか?ってかんじなんですけど~i-179
それにしても何故小さい奴らは私と子供に懐かないのか・・・・
近寄らなきゃいいのにi-203
【2011/01/15 01:11】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

そうですね~。
知らない人(私とパパ以外)には基本的に吠えますね。
幸い、母は明るいというか物怖じしない性格なので
どんなに吠えられても「なんですか~?」と対応していました。
最近はチビ達を母が触っている(決して撫でているわけではない)時がありますよ。
大人の2人は日々「撫でて~」と母をポンポンとたたいて催促してます。
【2011/01/15 03:27】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

しばらくはもう引越ししたくないよ~。
そして、引っ越すなら言うから~。
でも、まだ1年は経ってないよ。
チビ達は 多分 例の「抱っこして欲しいの~。」攻撃がトラウマになっているのではないかと…。
ね。近寄らなきゃいいのにね。
でも気になって におい嗅ぎたいから近寄っちゃうんじゃない?
今度は3泊する?(笑)
【2011/01/15 03:32】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


お久しぶりです!
引っ越してたんですね~  びっくりしましたe-350

賑やかになってお母さんも楽しいのでは?

皆で一緒って幸せv-22だよね
【2011/01/15 21:28】 URL | ビッケ #- [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

ご無沙汰しております。。。
引っ越したんですよ~。
あ、でも駅は○南台なので変わってないのです。
だからいつでも遊べますよ~!
千葉方面に遊びに行く時はぜひ誘ってください♪
今の我が家はよい言い方だと賑やかだけど、正直うるさいって感じかもです(汗
でも、色んな心配をしなくていいので楽でいいかな~。
【2011/01/16 15:26】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/115-cd48935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
