Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

天下一品
12月にアメトーークというテレビ番組で
天下一品芸人」という日がありました。

私は天下一品に行ったことがなかったので
その日以来ずーっと気になっていたのですが
ついに天下一品に行ってきました。

20110119.jpg

テレビで見たままのスープのこってり具合に
驚きましたが無事に完食しました。

パパは「年に1回食べたら気が済む」と言っていましたが
私は結構ハマってしまい「今度また連れて行って」と言ったところ
「え?」とビックリされました。

食べたことがない人はぜひトライしてみてください。
私はおいしいと思います。









ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

ぜひ!!行ってみます!!
【2011/01/20 08:13】 URL | ビッケ #- [ 編集]


ベッキーがCMしてるお店ですね
なんかすごくこってりしてるイメージが…

神戸の方にもお店あんのかな~
吉野家の牛丼がしつこくて苦手な私にはちょっと苦手かも知れない…
【2011/01/20 13:40】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 ビッケさんへ

ぜひご賞味ください♪
でも相当なこってりっぷりなので
覚悟してくださいね(笑
【2011/01/21 15:11】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

そうそう。ベッキーがCMやってるとこです。
社長の木村さんがベッキーの大ファンなんですって。
京都に本店があって関西にもたくさんあるみたいですよ。
神戸は西区枝吉と中央区元町通にあるみたい。
でも、吉野家が苦手だったら天下一品はまず無理かな~(汗
好きな人と苦手な人に分かれると思うから。
こってりとあっさりがあるので、あっさりならどうだろう?
まぁ、私はこってりを食べたんですけどね(笑
【2011/01/21 15:20】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


あるある天下一品最近ラーメン食べてないなぁ。食べに行きとうなったわ
【2011/01/23 22:17】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

嬉しいです~♪
天下一品をみんな知ってるかと思ってましたが
食べたことがない人が結構いるんだなって思いました。
ぜひぜひ久しぶりにこってりを堪能してください!
【2011/01/25 15:51】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/116-62ccc5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)