Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

寝る位置
うちのベッドはゆったり眠れるように
ワイドダブルです。

わんこと一緒に寝ています。

もちろんパパも一緒に寝ています。

でも、なぜか私の方だけ混雑しています。

基本は
私の右腕の中にくるる
左腕の中に吉宗
足の間にこころとはるひというスタイル。

こんな感じです。

20110201-01.jpg


こんな日もあれば

20110201-02.jpg


こんな日もあります。

20110201-03.jpg


色んなパターンがありますが
いずれにしても
パパの方は空いています。

多分、パパはわんこがいてもお構いなしに寝返りを打つので
みんなに警戒されているのです。

私の左側にパパが寝ているので
左のゾーンが好きな吉宗は
たまに寝返りの犠牲になって
「キャー」と言っている時があります。

20110201-04.jpg

「パパの近くは危険です。」


今は冬なので
わんこがいると暖かくていいんですけどね。

私もゆったり寝てみたいな~。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

微笑ましい風景やけど寝返りがうてんのはちと辛いねv-292
私はしょっちゅう寝返りを打つからパパさんと同じタイプ?やね。

【2011/02/01 16:19】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


4ワンとも宗男さんにくっついて寝てるんですね
うちはみるくだけが一人で寝るの嫌がってベッドに入れてあげないとWANWAN吠えるんでいっしょに寝ています

風花はベッドに入れるとピョンピョン布団の上を跳ねて…私やお姉ちゃんの上でもお構いなしに跳ねるので一人で寝てもらってます
本人も一人寝を嫌がらないしね

みるくは寝る時はおとなしく寝てくれるんだけど暑がりの寒がりなんで しばらく布団の中で暖まってくると布団の上に出てくるか布団を落としてしまいます
ここんとこ朝方寒いので布団落とされると寒くて目が覚めて…
布団落とすのは勘弁して欲しい
【2011/02/01 17:12】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


最後の「私もゆったり寝たい」って・・・
ゆったり寝てると思うよ~
何たってオタクは1秒で寝れる人なんだから
ゆったりも何もないでしょ~にi-237
未だに思い出すのが
は~にゃんが間違えて私の近くで寝てて
オッ!!i-80っと思って触ったら
超ビックリしてたのを思い出すi-203
ぬか喜びさせやがって~i-180
【2011/02/02 23:37】 URL | ルビー #- [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

そうですね~。
確かに寝返りは打ちづらいです。
しかも寝返りする時には意識があれば(完全に寝てなければ)
わんこの場所と安全を気にしながらしています(笑)
しょっちゅう寝返りを打つ=パパと同じですね~。
でもわんこを踏まなければ大丈夫です!
【2011/02/04 08:35】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

そうなんですよ~。
わんこ全員が私と一緒に寝ているのです。
みるくちゃんは吠えちゃうくらい寂しがり屋さんなのね。
ちなみに、はるひも風花ちゃん同様な感じですよ。
ベッドの上を移動する時は誰彼構わず踏みつけて歩きまわります。
たまに誰かから唸られたりしてますもん。
でも一人寝を嫌がらないのは偉いですね~。
布団の上に出てくるのは分かるけど
布団を落とすって、みるくちゃんのパワーはすごいですね~!
うちは4わんこもいるけど今まで布団を落とされたことはないです~。
それにしても寒くて目が覚めるなんて切ない。。。
【2011/02/04 08:49】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

いやいや~。
「ゆったり寝たい」は広々と寝たいって意味だから~。
寝る速さや眠りの深さの話じゃございませんのよ。
あの時のはるひ、すごかったね~!
あの横飛びっぷりったら完全に猫だったよね(笑)
ルビーさんだって寝てる時に体を触られて
クミコかと思ったらシズエとか違う人だったらビックリするでしょ~。
きっとはるひも相当ビックリしたんだよ~!
【2011/02/04 08:57】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/118-19b652fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)