Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

母と犬
先日
母がソファで誰か(犬)を撫でていました。

いつも通り
こころかくるるだろうな~と思っていたら
2人とも私の足元に。

まさかっ!!
と思いながらソファまで行ってみると・・・

なんとっ!!
はるひが撫でられていたのでした。

しかも、へそ天という姿で。

20110214.jpg

気持ち良さそうに撫でられているはるひを見て
めちゃくちゃビックリしました!

頑張れば仲良くできるんじゃないか~!と思いましたが
これ以降この姿を見た事がありません。

この日はたまたまご機嫌だったのでしょうか?
謎です。

まだまだ毎日
「ワオワオ~!」と母に吠えています(汗

いつになったら母に馴れるのやら・・・。






ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

はるひちゃんや吉宗君はお母さんになついてないんですか
うちのちび達は2人とも母が大好き
でも家に帰る時は 母のことを無視します
母に抱っこされると置いてかれるって思うみたいオバカダネ~
【2011/02/14 17:53】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


何それi-199
何それ~~~~i-199
しかも
ハ~ニャン、可愛いやないかいi-199
腹出してゴロンするなんて
謎だわっっi-199
ハ~ニャンに
YO~YO~って言ってれば私にも馴れるかしらi-198
【2011/02/14 18:23】 URL | ルビー #- [ 編集]


はるひちゃん、こんだけリラックスしてるようにみえても
ガウガウ・・はなんでやろ?
少なくともお母さまのこと嫌いではないね。
嫌いやったらこんなにリラックスせえへんもん。

はるひちゃん!なんなんや???
【2011/02/15 16:23】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

はるひと吉宗はまだ母になついてないのです(泣
オヤツとかは普通に貰うんですけどね~。
みるね~さんちは2人ともお母さんが大好きなんだ~。
羨ましいなぁ。
うちも早くなついて欲しい~。
母に抱っこだなんて夢のまた夢って感じかな。
早くそんな姿が見れるようになりたいものです・・・。
【2011/02/16 23:45】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

そうなのよ~!
このはるひ超リラックスしててめっちゃかわいいでしょう?
絶対パパかママと勘違いしてたんじゃないかと思うんだよね~。
ルビーさんもはるひにYO~YO~って言ってみなよ。
横っ飛びされない程度にね~。
【2011/02/16 23:50】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

本当に不思議なんですよ~。
きっとパパか私と勘違いしてたんだと思います。
基本的に誰にでもガウガウするのでなんとも言えないのですが
母に関しては
『この人は毎日一緒に家にいるから悪い人ではないはず。
 でも、まだよく知らない人だし、全面的に気を許せないわ~。』
って感じなんだと思います。
この姿が普通の光景になるにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。
【2011/02/16 23:58】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/120-291e2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)