Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!






ポチットナ( ´∀`)σ
こころ7歳
今日はこころの7歳のお誕生日です!

お誕生日おめでとう♪

2011021701.jpg

こころがもうシニアなんて信じられない。
ママと一緒で若作りだね。←自分で言うなって?

これからもよろしくね!


こころは花より団子派なので おもちゃではなくて
しかもケーキではなくて主食をプレゼント。

2011021702.jpg

がっつり食べてね。



2011021703.jpg

そうですか。
じゃあ、要りませんか?



2011021704.jpg

よろしい。

ちなみに
こころの体重は現在6㌔です・・・。


P.S.
妹のラムちゃんもおめでとう~!







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント
誕生日おめでとう(・∀・)
こころちゃんお誕生日おめでとう
7才ですか?
まだまだ若いよ
素敵な年になりますように
【2011/02/17 20:25】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

お祝いメッセありがとう♪
ねー。7歳はまだまだ若いよね?
フードとかにシニアって書かれてるから気になっちゃう。
来年の誕生日も今と変わらないこころでいて欲しいな~。
【2011/02/18 15:48】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


ココ~~~、カァ~イイi-175
おめでとうi-269i-189
カァ~イイ~なぁi-175
娘が写真見てココロの耳が・・・って言ってたi-237
うちのクロタ君10kgですが・・・
猫ですがぁ~~~何か?i-237
【2011/02/18 19:16】 URL | ルビー #- [ 編集]


i-73こころちゃんおめでとー
素敵なおねーちゃんを持ったラムは鼻が高いですi-184
【2011/02/18 19:32】 URL | ラムパパ #lVjAIwTo [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

かわいいでしょ?
お祝いのお言葉ありがとう♪
こころの耳は基本的に両耳とも垂れてるんだけど
頑張ると右耳だけは立つんだよね。
左耳はやる気ないから~。
クロタ君はホントいい加減にゆっくり撫でさせて欲しい。
あのドでかい体を撫で撫でした~い。
【2011/02/20 00:18】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ラムパパさんへ

ご無沙汰してます~!
お元気ですか?
ラムちゃんはイチゴをもらったみたいですね♪
なんか7年ってあっという間じゃないですか?
早いですよね~。
そろそろ受験シーズンも終わると思いますので
落ち着いたら遊んでくださいね~!
【2011/02/20 00:24】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


こころちゃん、4日遅れの《お誕生日おめでとう  》

7歳からの…は余分だよね(`×´)

気持ちが若ければ身体も若いのよ~ 

楽しいことがいっぱいの一年でありますように 
【2011/02/21 19:11】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


出遅れました!!
こころちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で、綺麗なお姉さんでいてくださいね♡
【2011/02/21 23:03】 URL | AKI&(つれ) #OaNbtvYE [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
やっぱり「7歳からの…」は余分ですかね?(笑)
こころは相当気持ちも身体も若いと思います~。
なんたってすっごい元気ですもん!
本当に楽しいことがいっぱいの一年にしてあげたいですね。
【2011/02/23 15:00】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 AKIさん&つれちゃんへ

どうもありがとうございます♪
これからも元気なこころでいて欲しいですね。
綺麗なお姉さん?!
その言葉は水野真紀さんとかのイメージで
こころには程遠いような…。
なにせお転婆ですから(汗
でも、きっと本人(犬)は喜んでいると思いますよ~。
【2011/02/23 15:06】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/121-1900bfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
