Profile

くるここママ

Author:くるここママ
↑生涯最強のB級グルメ
「元祖ニュータンタンメン本舗」
是非一度ご賞味あれ。

Recent Entry

Recent Comment

Recent TrackBack

Monthly Archive

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くるここplus!

くるるの影
写真ではわかりづらいかもしれないのですが
実際にくるるに会ったことがある方はご存知だと思います。

くるるの髪型(?)は生まれつき
モヒカンのように真ん中が立っています。

2011030301.jpg

2002年生れだったので
小さい頃はベッカムみたいとよく言われてました。

20110303-2.jpg



先日
お散歩の時に何気なく影を見たら…

2011030303.jpg

耳とモヒカンの影で
まるで王冠でも被っているかのような影になっていました。

アップにするとこんな感じです。

2011030304.jpg

かわいいでしょ?


くるるのチャームポイントなので
この髪型は一生変わらないで欲しいなぁ。







ポチットナ( ´∀`)σ
この記事に対するコメント

うんi-199キャワイイi-178
でもアップの写真で見ると
王冠というより・・・・・
クソが乗っかってるみたいi-237
最近は更新マメになったね~i-278
【2011/03/03 21:58】 URL | ルビー #- [ 編集]


くるるちゃんの頭の毛、立ってるんや~
面白いね
ちょうど鶏のとさかみたいなもん
みるくはくるるちゃんみたいにしっかり立ってないけど、フワフワって少し立ってます
ちなみに風花の頭は立ってませんが 矢羽根の模様です
【2011/03/04 10:59】 URL | みるね~♪ #- [ 編集]


やん、可愛い。ホンマにベッカムさまやぁ~。
そやけどよう影に気がついたなぁ!
【2011/03/05 23:45】 URL | ジャスミン #- [ 編集]


v-2 ルビーさんへ

くるるの頭かわいいでしょう?
ていうか、他の人も見てるんだから
お下品な書き方しないでくださるかしら。
ホントに困るから~。
マメになったでしょ?
ちゃんと更新しなきゃって思ってね。
【2011/03/07 13:29】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 みるね~♪さんへ

そうなのです~。
くるるの頭の毛は立っていて初対面の人には必ず
「これはこういうカットなの?」って聞かれます(笑
ホントに鶏のとさかみたいな感じに毛が立ってるのよね~。
みるくちゃんもフワフワしてるんだ~。
見てみたいな~。
風花ちゃんのブレーズは矢羽根の模様になってますね~!
基本的にほとんどが真正面からの写真だったから全然気付かなかった。
日記さかのぼって確認しちゃいましたよ。
【2011/03/07 13:51】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


v-2 ジャスミンさんへ

可愛いですよね~!
ありがとうございます♪
子供の頃は本当に「ベッカムちゃん」と人に会う度に言われてましたよ。
影は偶然気がついたんです~。
歩いてて前方に影が伸びていて「アレ?」って感じで
後ろにいたパパにすぐに「見て見て~!」って報告しました(笑
【2011/03/07 13:56】 URL | くるここママ #ZQHR2uUw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kurucoco.blog76.fc2.com/tb.php/123-4e33655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)